みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 ヒロインに可愛さが足りずに、ほんとに「安」っぽくて残念。それでも、いつも通りジェイソン・ステイサムのカッコ良さは光っています。 格闘後にキレイなYシャツに着替えるシーンにはウットリ♪[地上波(吹替)] 7点(2011-05-11 07:03:54)《改行有》 2. ドラキュラ(1992) 豪華キャストですね。悲しいラブストーリーでしょうか。監督がコッポラということを知らなければ普通の出来かと。ウィノナ・ライダーは綺麗でした。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-12 23:12:39) 3. トリコロールに燃えて 《ネタバレ》 前半はまだ楽しめましたが、途中から重すぎ。。悲しい恋の物語。[地上波(吹替)] 4点(2010-07-14 00:44:05) 4. トゥームレイダー A・ジョリー親娘共演ですか。豪邸は潰しすぎですが、A・ジョリーの美貌を堪能できたので満足です。[地上波(吹替)] 5点(2009-07-09 22:13:06) 5. トゥルーナイト 《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。[地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) 6. トゥームレイダー2 《ネタバレ》 最後のほうのバケモノは必要ないなぁ。。スピード感のあった前半は面白かった。[地上波(吹替)] 4点(2008-04-06 17:56:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS