みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トレイン・ミッション 《ネタバレ》 まぁそこそこに面白かった、かな? 観終わって考えれば結構謎wなことが多いよねコレ(苦笑)おまけに最後はなんだか大掛かりな仕掛けで、汚職?か何だか知んないけどやりすぎっしょ。まぁ安定のリーアムさんということで、5点。[インターネット(字幕)] 4点(2020-05-09 08:21:40) 2. ドラキュラ血のしたたり 《ネタバレ》 古典の空気が絶賛漂う吸血鬼映画。まぁいうまでもなく47年前の作品ですからもうぅあーたなものではありますが、神・魔女という宗教観はこの手の雰囲気全開でオカルティなものが好きな人にはたまらないでしょう。ちょっと稚拙でオーバーアクト気味な本作品を救っているのが双子のヒロイン、コリンソン姉妹ですね。とても美人でかわいい、フリーダ・マリア どちらもいいけど、マリアの方がいいかな~(何迷ってるww) これ以上になると品が無くなるというギリギリ節度のある演出がいいですね~~、ん~この監督さんはよーくわかってらっしゃる(笑) ありがたみのあるなかなかなものでゴザイマシタ [CS・衛星(字幕)] 6点(2018-05-11 08:21:16) 3. トレインスポッティング 《ネタバレ》 うーーーん、、、あんましこういうのは好きじゃないな~。出てくる奴出てくる奴全部クズ人間ばっかりで誰一人共感できんし。更生するって全然してないし。これがスタイリッシュか~~~?ただただ汚らしいだけや。若きユアン・マクレガーが観れるということに2点[インターネット(字幕)] 2点(2017-04-15 12:25:13) 4. トライアングル(2009) 《ネタバレ》 へ~~~~良く出来てんじゃん、ですね(笑) こういう無限ループものといえば恋はデジャヴを思い出しますね。ちょっとグロいし分かりにくいとこもあってイマイチ理解できてませんが(タクシーの運転手は何者?)まぁ良く出来てる(またかw)作品でゴザイマシタハイ[DVD(字幕)] 6点(2016-09-02 06:28:40) 5. トランセンデンス(2014) 《ネタバレ》 わーつまんな。面白そうだったのにビックリするぐらいつまんないね。デップ兄貴で出てなかったら確実に観ないわこれは。変な施設建設が始まって2年進めちゃう展開にテンションdown、つか最後に生き返ったのか?それともコンピューターが作った幻??全然わかんねーーー。なにしたいのか分かんない映画は面白くないね、ハイ残念でゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 3点(2014-12-06 04:13:04) 6. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 オリジナルは鑑賞済み。あちらは独特のおどろおどろしさがあり東欧の雰囲気がむんむんでしたが、ダニエル・クエイグのおかげか何かとてもスタイリッシュに感じてしまいますね。長い映画ですが、飽きさせず一気にみせる力はさすがフィッチャー監督。リスベットはオリジナルの悪そ~な雰囲気も良かったが、この胸キュン乙女もかわいげがあっていいね~。まぁ内容についてはやっぱりちょいと物足りないかなぁ。でもとてもよく出来ていて面白いとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-05-05 05:52:48) 7. ドリーマーズ 《ネタバレ》 いろんな映画が出てきて面白い。これは何の映画でしょうクイズ(笑)もおたくっぽさが表れていて面白い。でも勝手にしやがれ・街の灯ぐらいしか分かんなかった;; エヴァのナイスなボディは素晴らしいが、後半ほとんど裸でありがたみが無いですなぁ、というか朝観る映画じゃないねこりゃ、かなりキツイ(苦笑) そーいやディカプリオ似の彼はなんで洗面台におしっこするのかな?トイレが無いわけじゃなかろうに。つーことで全般的に退廃的である意味芸術的なんだろうけど、ワタシには訳わかんないね、一卵性双生児男女のゆがんだ愛っつーことかな?? この二人こそが「ドリーマーズ」ということなのでショウネ[CS・衛星(字幕)] 2点(2012-12-14 10:08:29) 8. トリコロールに燃えて 《ネタバレ》 シャーリーズ・セロン美人だねぇ ペネロペも勿論美人だけど意図的にそう撮ってない?控えめな出演 まぁこの二人が共演する(それもレズ関係!)のは珍しいような &内容的にちょっと今一つ分かりにくい 展開が地味なのはいいんだけど、イマイチギルダの心情が伝わってきませんデシタ[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-08-19 15:15:41) 9. トゥー・ブラザーズ 《ネタバレ》 いやースゴイ ほんとよく撮影したねぇ(どうやってしたんだろ?) 虎にあれほどの演技力?があるとは思えないので さぞ忍耐の要した作業の積み重ねであったでしょう いやぃゃ もしかして我々が「知らないだけ」で実はかしこーい生き物なのかも 言ってしまえば ストーリーはなんてないナ と思いつつ 虎の威風堂々とした姿 まさにジャングルの王! その迫力ある姿に 圧倒されながら 兄弟の無事を祈っていたワタシがいました(ラストは正直ホッとしました…) 人間も地球上の生き物の一つなんですよね 人間のおごりがいかにちっぽけなものか 教えて頂いた 今そんな気持ちでアリマス[DVD(字幕)] 6点(2011-07-02 22:38:52) 10. トゥモロー・ワールド 《ネタバレ》 あくまでも「もしも」の世界なので細かいことは言いっこナシなんでしょうが もし我々に子どもが生まれなくなったら… こりゃー大変なことですよマジで そりゃぁ18歳の男の子が崇められる訳だ 結局のところ 人種も関係ない 命の尊さ ということなんでしょうか 市街戦のリアリティさもいいけどもうちょっと違う方面に制作のエネルギーを向けてもらいたかったかな まぁ長回し(久しぶりに観た)による映像的技術はすごかったとオモイマス[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-05-25 15:56:38)(良:1票) 11. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 いやーなかなか面白い 相変わらずJ・ステイサムかっこイイ カーチェイスシーンはかなり迫力あり+チャリンコおっかけはなかなか でもしかしクールな運び屋は後半あっさり掟(?)を破りまくり というか大元の犯人や依頼内容の設定がもう一息な気が… 車が湖ドボン→タイヤの空気で浮上(!?)→あっさりエンジン掛るのもどうなんだ~ きっと特殊な構造なんだよ、ウン で、例のそばかすヒロイン パンダみたいなメイク・謎の「安」の文字 最初は「ん~?」だったけど見慣れて(?)くるとなかなか愛きょうがあってカワイイじゃないですか ちょっと考えれば、あのそばかすはメイク等で隠そうと思えばいくらでも隠せたはず なにかきっとなんらかの意図があったのでは このそばかすを売りに…って んなことないかw ☆ヴァレンティーナ役の女の子 名前はナターリア・ルダコア どうもNYの街かどでスカウトされたらしい という新人さん(当時)だソウデス[DVD(字幕)] 6点(2011-03-01 09:03:23)(良:1票) 12. ドレッサー 《ネタバレ》 率直な感想 なんかギャーギャーワーワーいうおじさん と、それを なだめ ほめ おこり わらい なき しながら、なんとかどうにかこうにかステージに立たせようとする付き人 の一晩の物語 で正直前半はイライラ気味 でもステージが始まりあれよあれよとラストまで一気に話しは進み… 下の方も仰せの通り 人の人生を凝縮したかのような内容でありました なんともいえない余韻の残る不思議な感覚の作品デス[ビデオ(字幕)] 6点(2010-10-24 19:21:59) 13. 時計じかけのオレンジ 《ネタバレ》 スゴイ 確かに1971年製作とは思えない出来 当時とすればかなり前衛的ですごいインパクトだったんだろうけど… これはかなり好みの分かれる内容で 個人的にはあまり面白いとはいえないカナ まぁキューブリック監督作品でこれは観ておかないといけないと思いつつ観たというのが正直な感想でゴザイマス[ビデオ(字幕)] 4点(2010-10-02 21:47:58) 14. トゥームレイダー 《ネタバレ》 なんか、全体的に緊張感が足りないというか「ダラダラ」感があってパッとしないなぁ+親子共演だったんですね ま、強いていえば犬ぞりシーンは楽しそう♪ A・ジョリー&ゲームが好きな人にはいいのでしょうネ[DVD(字幕)] 3点(2009-11-27 09:18:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS