みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 英国王のスピーチ 《ネタバレ》 それほど感動って程でもないですが、真面目に作った作品で好感が持てました。ジョージ6世はローグとの共同作業により、上手くスピーチを成功させました。[地上波(吹替)] 7点(2014-02-11 12:26:10) 2. エイリアン2 《ネタバレ》 ラストのロボットを操るリプリー。楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-16 20:54:59) 3. 永遠のマリア・カラス 《ネタバレ》 もっとすごい話かと思ってたら、結局作り話なんですよね。映像が古臭く感じられました。口パクを一度始めたのなら、一生貫いて行くのもありだと思いました。[地上波(吹替)] 4点(2011-01-22 23:10:05) 4. エラゴン/遺志を継ぐ者 シエンナ・ギロリーの美しさには参りました。物語は子供向けの設定で内容が薄かったです。空を飛んでいるシーンは結構迫力がありましたが。[地上波(吹替)] 3点(2010-06-17 00:13:37) 5. エクスカリバー(1997) アメコミ原作の映画化らしく、つなぎのシーンでのアニメーションも意外と楽しめた。ストーリーはシンプルなもの。[地上波(吹替)] 4点(2008-02-10 22:36:53) 6. EX エックス(2002) アンジェリーナ・ジョリーに少し似ている?ジャナ・パラスキーが、ぶっ飛んでいて可愛い。[地上波(吹替)] 6点(2008-02-04 22:14:24) 7. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 プレデターと人間の友情には笑いました。でもピラミッドが壊れてしまって勿体ない感じ。[地上波(吹替)] 6点(2008-01-27 17:04:31) 8. えびボクサー 内容に期待し過ぎていた。もっと笑いに走って欲しかった。[地上波(吹替)] 1点(2008-01-19 12:43:25) 9. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 10. エリザベス ヴォルタ!の発声が印象に残った。ウォルシンガム卿がカッコ良かったです。[地上波(吹替)] 4点(2007-05-06 16:44:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS