みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) ゲームとは別物。あっちがホラーならこっちはスタイリッシュなアクションもの。 正直、ゲームと同じような作りを期待していたけれど、これはこれで爽快感があってよかったです。 隊長がかっこよかった。死ぬの早すぎです。 6点(2004-12-04 16:00:16)(笑:1票) 《改行有》 2. ハンニバル(2001) だらだらとしていて退屈なストーリーに付き合ってたら最後にあれかい(笑)。 気持ち悪さよりも先に思わず笑ってしまいました。心理的なホラーだった前作とは別物ですね。4点(2004-02-22 12:49:50)《改行有》 3. 蝿の王 《ネタバレ》 見終わった後ズ~ンとくる映画。初めは協力しあっていた子供たちが 徐々に分裂し凶暴になっていく様は怖い。子供たちが我に返るラストもひたすら後味悪い。 9点(2004-02-13 19:47:41)《改行有》 4. バーチャル・ウォーズ CGがかなり雑。5点(2004-01-29 22:57:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS