みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) ジョヴォヴィッチがごつい。どっかで見たようなシーンの連続。 ゲームを知っていると面白い映画なのか?3点(2004-03-27 14:16:00)《改行有》 2. ハイ・フィデリティ 自分見てるみたいで恥ずかしくなってしまったよ…。7点(2003-10-27 13:09:32)(笑:1票) 3. ハンニバル(2001) あの落ちはないだろう。6点(2003-10-26 11:30:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS