みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンニバル(2001) あの落ちはないだろう。6点(2004-07-24 23:52:12) 2. ハイ・フィデリティ 自分見てるみたいで恥ずかしくなってしまったよ…。7点(2004-05-09 21:55:18)(笑:1票) 3. バイオハザード(2001) ジョヴォヴィッチがごつい。どっかで見たようなシーンの連続。 ゲームを知っていると面白い映画なのか?3点(2004-03-27 14:16:00)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS