みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードII アポカリプス 以前はこんな映画ばかにして見なかったのですが、ふと気がつくとゾンビ見て喜んでる自分がいてショックでした。病んでる・・・[地上波(吹替)] 6点(2007-11-07 21:33:02) 2. バイオハザード(2001) 疲れてるときに見るといいです。なんも考えなくていいので。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-07 21:30:06) 3. ハリー・ポッターと炎のゴブレット ダーズリー家が出てこなかった。と見終わってから気づいた。[DVD(吹替)] 6点(2006-04-02 13:25:51)(笑:1票) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 キャストもいい。音楽も最高。セットもぴったり。なのになぜ?!4点(2003-12-04 02:44:44) 5. ハンニバル(2001) な、なんだあ、この終わり方はっっっ?!まあこれも悪くはないけど、ここまで違うとなあ・・・5点(2003-12-04 02:24:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS