みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) アリスの記憶を探りつつのストーリー展開はなかなか面白かった。記憶喪失なだけに実は闘うと強いことに本人が一番驚いていたような。隊長とかがやられたcubeのような予測不可な殺人システムとゾンビ犬に喰らわせた会心の一撃のようなアクションシーンがもっとあれば良かったかな。全体的に雰囲気がちょっとエイリアンシリーズに似てました。規模は小さいけど。7点(2004-09-04 23:22:33) 2. ハリー・ポッターと秘密の部屋 《ネタバレ》 一番印象に残ったのはハリーがトイレで拾ったトムの日記と交わるとこです。空白のページに文を書くと、相手からの返事が文字としてページに浮かび上がってくるという新しいんだか古いんだか分からないけど、このアイデアは好きです。どうしてもハリー・ポッターは内容よりも魔法だったり、映像何かを期待してしまいます。植物を引っこ抜いたらグロいゴブリンみたいなのがキーキー鳴くとこはもっと続きが見たかったです。ストーリーはやっぱり平凡。4点(2004-08-29 14:51:15)(良:1票) 3. ハンニバル(2001) まずあんなおじい様にあんな力仕事的な殺人は無理、あり得ない。たとえ映画であっても、あまりに現実離れしたことされると面白くなくなる。脳ミソ喰っちゃうって方がまだ許せる。内容自体は特にどうってことはありません。ようは残虐でグロくて、クラリスがきれいであることがこの映画の全てなのです。6点(2004-06-13 20:34:55) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 特におもしろいところはありませんでした。映画というよりアニメに近い感じがしました。大人が見るより完全に子供向け。2点(2004-06-12 22:54:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS