みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードII アポカリプス ゲームをしたことないので、「あれ…ゾンビは…?」と、途中から思ってしまった。でも、ここを見て知ったのですが、ゲームも映画も同じなんですね。。。ただのゾンビ映画ではないんだ…なるほど!納得しました。やっぱり皆さんすごいですね。ジルさんは本当に美しかった。そして、ミラがすごく強くて、かっこよかった!私は個人的に昔からミラのファンなので、映画のストーリー的には可もなく不可もなく、って感じですが、ミラが素敵だったので、6点献上します☆[DVD(字幕)] 6点(2005-05-20 01:42:59) 2. ハンニバル(2001) ジョディーフォスターの偉大さを深く実感。実際に自分が行った街が映されていたので、ちょっと点数アップ。やっぱり「羊~」には勝てないですね。。。[地上波(吹替)] 7点(2005-05-02 07:07:13) 3. バイオハザード(2001) ミラ大好き☆最後はCGっぽかったけど、楽しかったです。8点(2003-12-01 19:19:29) 4. ハリー・ポッターと賢者の石 子供映画。幼い時に見てたらよかったかも。4点(2003-12-01 19:14:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS