みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラス! ラストのピートには、涙が・・・10点(2004-03-04 01:20:33) 2. フルメタル・ジャケット 戦争の真実が判る。ビン・ラディンもアメリカに作られた殺人マシーンだという事ですな。8点(2004-03-07 01:54:37) 3. プラトーン やっぱりあのシーンですね。ジョニー・デップの印象薄7点(2004-03-04 01:35:28) 4. ファングルフ/月と心臓 狼男アメリカンの続編。まぁパート1とは全く繋がりがないのですがね。6点(2004-03-02 01:49:04) 5. フラッド 何回か疑問が残るシーンが・・・5点(2004-03-04 01:30:59) 6. BROTHER 思っていたより良かったが・・・感動まではね・・・5点(2004-03-04 01:19:03) 7. フランケンシュタイン(1994) 長い、内容も薄い。困った作品。4点(2004-03-04 01:38:22) 8. ファーゴ 何の変化球も投げずに降板。そんな作品でした。3点(2004-03-02 01:37:24)(良:1票) 9. フル・モンティ 単純な作品で、笑いもあり、下ネタありと俺には、全く合わなかった。2点(2004-03-07 01:57:35) 10. フィフス・エレメント これほどの駄作はないだろうね。0点(2004-03-02 01:51:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS