みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. フレンチ・キス 《ネタバレ》 ハッピーエンドで良かった。メグが可愛い。刑事役のジャンレノが良い味出してました。[地上波(吹替)] 7点(2013-03-10 22:49:51) 2. ブラス! 《ネタバレ》 病院での演奏シーンやラストの力強い指揮者は「炭鉱死すとも魂は死なず」みたいな感じで少し感動しました。でも、途中でラストの展開が見えてしまったり、あちこちに雑な演出が有ったのが残念。[地上波(吹替)] 5点(2013-06-16 20:47:21) 3. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 とにかくシルバーサーファーがカッコ良かった。本当にカッコ良かった。[地上波(吹替)] 3点(2010-07-11 09:56:51) 4. ブリタニック<TVM> 《ネタバレ》 船があっさり沈んだ。必死に船外に出たのに…という流れは悲しく切なかった。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-01 12:50:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS