みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マインドハンター こういう画面が暗めの作品は苦手なのですが、犯人が解らなくて、色々な仕掛けやハラハラドキドキ感いっぱいで最後まで楽しめます。クリスチャン・スレーターやヴァル・キルマーの使い方にもビックリ。[地上波(吹替)] 8点(2010-08-12 23:48:29) 2. マイ・ハート、マイ・ラブ(1999) 《ネタバレ》 アンジェリーナ・ジョリーの演技が上手いとは思えなかった。複数の恋愛を淡々と描いていますが、結果的にはハッピーエンドで、気持ち良く見終える事が出来ました。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-24 23:42:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS