みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙 この映画を観てもサッチャーに興味が湧くわけでもなく、特に感動も感心もしなかったので点数は低いです。そもそも私は、見所は名優の演技であるという映画は苦手です。楽しめたためしがない。今回も例にもれず、楽しめなかった。私の持論は、俳優は演技が下手でなければいい。観ている最中に、この俳優は演技がうまいなあと思ったらその映画の世界に没頭できていない気がするからです。この映画は私に向いてなかったのでしょう。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-24 15:42:14) 2. マンマ・ミーア! ストーリーは退屈だし、絵も綺麗とは言えずあまり観るべきところのない映画でした。ただ、アバの曲はほとんど聞いたことがあったので、懐かしさはあったかなあ。映画を観た後、持っていたアバのCDを探して聞きました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-21 20:02:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS