みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 未来世紀ブラジル 《ネタバレ》 一番やってはいけない夢オチ(正確には洗脳!?)をやってしまったので評価がぐっと下がってしまった。シュールで世界観は良いけどイマイチ消化されていない感じ。[DVD(字幕)] 3点(2005-04-03 13:47:21) 2. ミニミニ大作戦(2003) 断片的な映像はかっこいいけど通して観ると普通の映画。 俳優陣に知名度がなかったらかなりのB級映画かも.......6点(2004-07-27 16:05:34)(良:1票) 《改行有》 3. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 通常監獄モノはどうしてもありきたりな感じなストーリーになってしまうのだが(投獄→看守にいびられて→看守にリベンジ→脱走または出所)それを差し引いてもかなりのインパクトのある作品。冒頭の心臓の音の効果音が消えてもずぅーっと心拍音が聞こえてる感じ。ホ○の看守の事とか虐待に関してトルコ政府はクレームをつけたのかがちと心配になる。9点(2004-01-21 01:50:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS