みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ワールド・ウォー Z 《ネタバレ》 お金をかけたゾンビ映画。特にすごいと思うこともなかった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-05 01:05:19) 2. ワン・デイ 23年のラブストーリー 《ネタバレ》 作品の雰囲気は良かった。デクスターの人生が波乱万丈すぎ!これを見るとただのダメ男にしか見えん。エマはこの男の何が良かったんだ?それにしても結ばれてからの別れが早すぎて驚いた。そこから出会った当時のシーンに戻ってなんかホッコリした。あとデクスターとイアンのラストの絡みはとても良かった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-09-30 23:07:36) 3. ワイルド・スピード/EURO MISSION 《ネタバレ》 大満足です!!やっぱり市街地でのレースやカーチェイスは迫力があり最高です。こういう映画は何も考えずに気楽に観れるのがいいですね。しかも生まれたばかりの赤ちゃんに車を選ばせようとする車バカっぷり(笑)。最後のドムとホブスのコンビプレーも笑えました。ただ、ハン&ジゼルのコンビがこれで見納め(おそらく)なのが残念でなりません。しかし3作目ともようやく繋がってきて、まさかハンを殺したのがあいつなんて…。次回作にも期待です!![映画館(字幕)] 8点(2013-07-26 00:18:29)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS