みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. K-19 かなり曖昧な作品ですな。監督の意図がイマイチ解からん、[地上波(吹替)] 5点(2005-06-13 01:16:16) 2. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 3. 第三の男 題名で、アイツが第三の男・・・・題名、ちょっと捻ってよ。[DVD(字幕)] 7点(2005-05-07 16:55:59) 4. 28日後... 無理がある映画ではありますが、単なるゾンビ映画だけの作品ではないので、この点数。6点(2005-02-12 02:38:54) 5. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2005-02-12 02:29:22) 6. エイリアン2 エイリアンシリーズで一番良かった。9点(2005-02-12 02:28:58) 7. ガンジー 感動した。10点(2005-02-12 02:27:45) 8. ブラス! ラストのピートには、涙が・・・10点(2005-02-12 02:27:01) 9. キング・アーサー(2004) 二番煎じではね~5点(2005-02-11 03:02:11) 10. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1.2よりは格段に良くなったが、消化不良。5点(2005-02-08 01:43:29) 11. バイオハザードII アポカリプス 前作より面白くなくなったような。また、続編出来そうですが、期待薄。4点(2005-02-08 01:36:04) 12. トロイ(2004) オーランド・ブルームのアホ(彼自身がアホではなく、アホな役を遣らされたなという事であります)が全てを駄目にした作品。6点(2004-11-20 23:13:18) 13. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53) 14. ナイル殺人事件(1978) 流石アガサ・クリスティー!また騙された。7点(2004-10-30 03:07:59) 15. トゥルーナイト リチャード・ギアがこの作品にマッチしてないような。5点(2004-10-30 03:06:28) 16. サラマンダー ストーリーが陳腐なのが残念。3点(2004-10-30 02:58:09) 17. バイオハザード(2001) ミラ~ビッチのあまりの強さに冷めてしまった。5点(2004-09-11 14:05:27) 18. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 彼が無実だったら許せるが・・・・最後まで金で解決とは、トホホ6点(2004-09-04 04:17:43) 19. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 20. トゥームレイダー 薄っぺらのペラペラストーリー3点(2004-07-08 00:27:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS