みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. レリック ホラーかこれは?恐さが全く伝わらず!2点(2004-05-19 23:51:52) 22. アラビアのロレンス 時間が長すぎてだれそうになったが、最後まで観て良かった。8点(2004-05-19 23:46:56) 23. リトル・ヴォイス ストーリーとしては微妙な作品(特にラスト)。総合的に7点献上。7点(2004-05-02 00:24:16) 24. リトル・ブッダ キアヌ若~、ちょっと退屈な作品ではあります。仏教の勉強にどうぞ。4点(2004-05-02 00:20:22) 25. リトル・ダンサー 意図的な感動作品でなくてよかった。10点(2004-05-02 00:18:38) 26. ラビリンス/魔王の迷宮 小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・6点(2004-04-28 00:37:27) 27. ひかりのまち 独特な映画ではあるが、どうも訴える部分が足りないというか。単なる普段の日常ってな映画なのか。今の日本にも当て嵌まりそう。2点(2004-04-25 17:50:16) 28. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 29. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 死刑反対は解るが、ラストのビデオに映された部分が余分でしょうがない。7点(2004-04-19 01:58:57) 30. ヤング・ブラッド 内容はしょぼい。ラストのあれが・・・シーソーのように・・・って。 三銃士の方がましですな。4点(2004-04-13 23:59:49)《改行有》 31. メンフィス・ベル(1990) 二度観たのですが、二回目には、単純な作品に気付いた。5点(2004-04-10 00:50:04) 32. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 33. 未来は今 ポール・ニューマンしょぼい役やらされておりますが、内容はグットです。前半がちょっとダルイが、後半からテンポUP。7点(2004-04-04 00:21:18) 34. ミニミニ大作戦(2003) ノートンが目立ってないのが残念。最近の映画では平均以上の映画でしょう。6点(2004-04-02 00:05:07) 35. マイケル・コリンズ 秀作ですな。IRAの話ですが、上手く作られております。8点(2004-03-24 01:08:49) 36. ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 何とも重い作品。姉妹の愛情溢れる演技にやられましたね。でも、もうちょっとハッピーでも・・・5点(2004-03-23 00:32:28) 37. 炎のランナー 音楽が有名ですね、この映画。テン、テ・テ・テ・テン。さぁみんなで走りましょう。6点(2004-03-20 14:19:22) 38. 28日後... 無理がある映画ではありますが、単なるゾンビ映画だけの作品ではないので、この点数。6点(2004-03-20 14:08:37) 39. フル・モンティ 単純な作品で、笑いもあり、下ネタありと俺には、全く合わなかった。2点(2004-03-07 01:57:35) 40. フルメタル・ジャケット 戦争の真実が判る。ビン・ラディンもアメリカに作られた殺人マシーンだという事ですな。8点(2004-03-07 01:54:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS