みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 未来は今 ポール・ニューマンしょぼい役やらされておりますが、内容はグットです。前半がちょっとダルイが、後半からテンポUP。7点(2004-04-04 00:21:18) 22. プラトーン やっぱりあのシーンですね。ジョニー・デップの印象薄7点(2004-03-04 01:35:28) 23. シャロウ・グレイブ 中盤、たるいが、ラストは良かった。7点(2003-12-05 00:23:06) 24. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 25. オーメン(1976) 子供が怖い!7点(2002-02-04 17:11:54) 26. エイリアン なかなか良かった。特に腹を突き破るシーンが凄いね。7点(2002-01-29 16:54:35) 27. トロイ(2004) オーランド・ブルームのアホ(彼自身がアホではなく、アホな役を遣らされたなという事であります)が全てを駄目にした作品。6点(2004-11-20 23:13:18) 28. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 彼が無実だったら許せるが・・・・最後まで金で解決とは、トホホ6点(2004-09-04 04:16:42) 29. ショコラ(2000) ちょっと変わった作品。観て損はないですな。6点(2004-07-18 00:07:11) 30. 永遠のマリア・カラス もうちょっと範囲を広めて(一部の時期)作品を作って欲しかった。6点(2004-06-30 00:46:17) 31. ラビリンス/魔王の迷宮 小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・6点(2004-04-28 00:37:27) 32. ミニミニ大作戦(2003) ノートンが目立ってないのが残念。最近の映画では平均以上の映画でしょう。6点(2004-04-02 00:05:07) 33. 炎のランナー 音楽が有名ですね、この映画。テン、テ・テ・テ・テン。さぁみんなで走りましょう。6点(2004-03-20 14:19:22) 34. 28日後... 無理がある映画ではありますが、単なるゾンビ映画だけの作品ではないので、この点数。6点(2004-03-20 14:08:37) 35. ファングルフ/月と心臓 狼男アメリカンの続編。まぁパート1とは全く繋がりがないのですがね。6点(2004-03-02 01:49:04) 36. サハラに舞う羽根 アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。6点(2004-03-02 01:35:00) 37. コーリャ 愛のプラハ 前半が悪すぎた。後半になるにつれ内容が良くなっている。6点(2004-02-10 23:50:56) 38. 父の祈りを 凄い評価が高いね。ちょっと、ショーシャンクに被る部分があるような。あの炎には、感動したけどね。6点(2003-12-29 18:56:29) 39. SF巨大生物の島 この手の映像の映画は、結構楽しめます。6点(2003-11-06 01:30:28) 40. スペースバンパイア バタリアンのリアル版。 6点(2002-05-02 04:04:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS