みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エントラップメント ショーン・コネリーも駄目かな。3点(2004-07-04 22:08:18) 22. めぐりあう時間たち 江戸・ハリスにヤラレマシタ。7点(2004-07-04 22:00:04) 23. 永遠のマリア・カラス もうちょっと範囲を広めて(一部の時期)作品を作って欲しかった。6点(2004-06-30 00:46:17) 24. ハイ・フィデリティ 微妙な作品。2点(2004-06-23 04:02:58) 25. ベッカムに恋して 単純なストーリーで先が・・・・3点(2004-06-04 00:14:17) 26. ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 最高っす。9点(2004-05-28 00:44:14) 27. レリック ホラーかこれは?恐さが全く伝わらず!2点(2004-05-19 23:51:52) 28. アラビアのロレンス 時間が長すぎてだれそうになったが、最後まで観て良かった。8点(2004-05-19 23:46:56) 29. リトル・ヴォイス ストーリーとしては微妙な作品(特にラスト)。総合的に7点献上。7点(2004-05-02 00:24:16) 30. リトル・ブッダ キアヌ若~、ちょっと退屈な作品ではあります。仏教の勉強にどうぞ。4点(2004-05-02 00:20:22) 31. リトル・ダンサー 意図的な感動作品でなくてよかった。10点(2004-05-02 00:18:38) 32. ラビリンス/魔王の迷宮 小さな子供にも楽しめる作品ではないでしょうか。ただ、デビット・暴威の歌はどうも・・・6点(2004-04-28 00:37:27) 33. ひかりのまち 独特な映画ではあるが、どうも訴える部分が足りないというか。単なる普段の日常ってな映画なのか。今の日本にも当て嵌まりそう。2点(2004-04-25 17:50:16) 34. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 35. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 死刑反対は解るが、ラストのビデオに映された部分が余分でしょうがない。7点(2004-04-19 01:59:02) 36. ヤング・ブラッド 内容はしょぼい。ラストのあれが・・・シーソーのように・・・って。 三銃士の方がましですな。4点(2004-04-13 23:59:49)《改行有》 37. メンフィス・ベル(1990) 二度観たのですが、二回目には、単純な作品に気付いた。5点(2004-04-10 00:50:04) 38. アメリカン・ナイトメア(2000) ホラーを観ない僕には、勉強になりました。ゾンビ、悪魔のいけにえ等、単純な作品ではないのに感心しました。7点(2004-04-08 23:38:25) 39. 未来は今 ポール・ニューマンしょぼい役やらされておりますが、内容はグットです。前半がちょっとダルイが、後半からテンポUP。7点(2004-04-04 00:21:18) 40. ミニミニ大作戦(2003) ノートンが目立ってないのが残念。最近の映画では平均以上の映画でしょう。6点(2004-04-02 00:05:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS