みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. 007/美しき獲物たち 短髪の女戦士メイデイの印象がすごく残っています。[地上波(吹替)] 5点(2013-04-02 19:28:26) 22. 007/死ぬのは奴らだ 《ネタバレ》 のんびりした感じであまり緊迫感の無い作品。音楽がコメディっぽいシーンがあったり。ムーア版の1作目ですか。2階建てバスが橋脚で上だけ取れてしまうシーンは笑った。[地上波(吹替)] 5点(2013-04-02 19:27:35) 23. 007/慰めの報酬 《ネタバレ》 カジノロワイヤルの続編でしたか。ダニエル・クレイグは相変わらずカッコイイです。ラストの会話「ボンド、戻ってきて」「出ては居ません」も良かった。[地上波(吹替)] 5点(2013-04-02 19:19:08) 24. フレンチ・キス 《ネタバレ》 ハッピーエンドで良かった。メグが可愛い。刑事役のジャンレノが良い味出してました。[地上波(吹替)] 7点(2013-03-10 22:49:51) 25. ダイ・ハード/ラスト・デイ 《ネタバレ》 親子の絆を意識した親子で暴れ回る爽快な作品。ウランを運んでいたトラックの行方など気にしてはいけない。 ただ、悪役が弱すぎるのが難点。[映画館(吹替)] 7点(2013-03-10 22:44:44)《改行有》 26. ウルヴァリン:X-MEN ZERO 《ネタバレ》 牧場を駆け抜けるウルヴァリンのお尻が見られます。テイラー・キッチュの棒回し技も見逃せない。[地上波(吹替)] 5点(2013-03-03 12:04:02) 27. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 飛行船が大砲で撃ち合うシーンは迫力があった。でもちょっと、飛行船が燃えてるよ~って感じで、爆発しないんですね。続編があれば見たいなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2013-03-03 11:57:13) 28. バイオハザードIV アフターライフ 《ネタバレ》 プリズン・ブレイクのウェントワース・ミラーが刑務所を脱出するなんていうパロディなシナリオに感激。アンデッド犬が怖すぎ。[地上波(吹替)] 5点(2012-10-20 09:04:22) 29. テロリスト・ゲーム2/危険な標的<TVM> 007以前のピアース・ブロスナンは一味違っていて。洗練されたカッコ良さは無く。画面からのドキドキ、ワクワク感は有りません。[地上波(字幕)] 3点(2012-06-05 22:21:09) 30. 理想の女 《ネタバレ》 セリフが素敵な作品。ラストの娘を思う母親の描写が良かった。スカーレット・ヨハンソンが可愛い。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-25 00:03:05) 31. マイ・ハート、マイ・ラブ(1999) 《ネタバレ》 アンジェリーナ・ジョリーの演技が上手いとは思えなかった。複数の恋愛を淡々と描いていますが、結果的にはハッピーエンドで、気持ち良く見終える事が出来ました。[地上波(吹替)] 5点(2011-06-24 23:42:52) 32. トランスポーター3 アンリミテッド 《ネタバレ》 ヒロインに可愛さが足りずに、ほんとに「安」っぽくて残念。それでも、いつも通りジェイソン・ステイサムのカッコ良さは光っています。 格闘後にキレイなYシャツに着替えるシーンにはウットリ♪[地上波(吹替)] 7点(2011-05-11 07:03:54)《改行有》 33. グリーンフィンガーズ 花泥棒の本当の目的は・・って感じで、とっても良いですね。前向きになれる映画です。おすすめ。[地上波(吹替)] 8点(2011-05-11 07:02:46) 34. から騒ぎ 《ネタバレ》 エマ・トンプソンの額のシワとか、セリフが多くて、クドい芝居が続くなぁと思ってましたが、ラスト近くの求婚シーンで泣いてしまいました。誰も死ななくて良かったぁ。[地上波(吹替)] 7点(2011-04-28 00:37:28) 35. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 《ネタバレ》 (初めての3D映画。クリップオン型のメガネ使用)イケメンに成長したカスピアン王子がルーシー以外の女性(リリアンディル)に目がクギ付けになってましたね。自分の弱さに勝つがテーマか。展開がご都合主義的な場面が度々あるのが残念。満足感よりも、3D映像による目の疲労感が感じられる作品。[映画館(吹替)] 5点(2011-03-21 11:08:31) 36. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 全体的に前作よりは出来が良くなっている。出番は少ないが、相変わらずライオンさんカッコ良いー。ネズミの剣士の活躍シーンが可愛くて楽しくて爽快。樹木の怪物、水の怪物は強過ぎる気がした。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-21 11:07:38) 37. 007/オクトパシー ターバンを巻いた人のサーベル攻撃が怖かった。ロジャー・ムーアの007は、迫り来る老いとの戦いが見物。[地上波(吹替)] 4点(2011-03-21 11:06:06) 38. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 ジョーンズ博士役のデニス・リチャーズが可愛い。ソフィー・マルソーが不意に死んだのにビックリ。そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-21 10:50:42) 39. ネバーランド 《ネタバレ》 ネバーランドと聞くとマイケル・ジャクソンのイメージしか無かったです。綺麗な未亡人に近づいて、その子どもと仲良くなり、名作「ピーター・パン」を書き上げる話になってしまっているので、全体的に盛り上がりに欠けている。[地上波(吹替)] 4点(2011-03-21 10:49:14) 40. 天国の青い蝶 《ネタバレ》 てっきり感動作品だと思ってました。 途中までの展開から、末期ガン患者の少年や、もしかしたら昆虫学者も死ぬのだと思ってたら、あらビックリ。 ラストに感動できない、このヌルさには驚いた。森の映像は綺麗でした。[地上波(吹替)] 4点(2011-02-26 21:43:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS