みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ジャッカル 《ネタバレ》 派手さ以外に、銃をリモートで操作して殺す必要が有ったのかは別にして、なかなか面白かった。ラストの会話も好きです。[地上波(吹替)] 7点(2008-08-30 09:54:36) 22. アンダーワールド(2003) ケイト・ベッキンセールや銃のカッコ良さが魅力的。最初に2つの種族の説明がもう少し欲しかったかも。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-26 15:49:00) 23. ダイ・ハード4.0 深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。[DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) 24. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 25. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。7点(2005-03-27 23:17:39) 26. スターリングラード(2001) エド・ハリスがシブくて良かった。 レイチェル・ワイズではなく、もっと魅力的な女優さんなら、もっと画面に引き込まれたかな。[地上波(吹替)] 7点(2004-11-12 19:36:03)《改行有》 27. シャーロック・ホームズ(2009) 《ネタバレ》 謎解きとアクションシーンが楽しめます。続編にも期待。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-16 01:25:28) 28. アレックス・ライダー 《ネタバレ》 冒頭でヘンな日本描写が出てきますが気にしない。全体的には、少しだけオシャレーな、スパイものの、子供向けの作品って感じ。気楽に見られます。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:08:58) 29. キングダム・オブ・ヘブン 《ネタバレ》 戦闘シーンの壮大なスケール感が凄かった。燃えた石がドガーン!とぶつかる。で、宗教的にエルサレムが聖地ってことだけは解った。[地上波(吹替)] 6点(2014-05-04 01:08:09) 30. アドレナリン・ブレイク 《ネタバレ》 人が簡単に死にますので画面に妙な緊張感があります。娘を殺した犯人がアレだったので、白けてしまい、ここだけが消化不良気味に。本人にとっても、周りの悪い連中にとっても、「Bad Day」になってしまいました。[地上波(吹替)] 6点(2013-08-12 22:56:18) 31. エイリアン2 《ネタバレ》 ラストのロボットを操るリプリー。楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-16 20:54:59) 32. ルパン 《ネタバレ》 殺人をしないルパンが、父親を殺して解決したと思ったら、クラリスを殺されて、、。なんて悲劇的な話なんでしょう。ルパン3世に馴染みがある世代にとっては辛過ぎる展開でした。[地上波(吹替)] 6点(2013-04-02 19:34:21) 33. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 飛行船が大砲で撃ち合うシーンは迫力があった。でもちょっと、飛行船が燃えてるよ~って感じで、爆発しないんですね。続編があれば見たいなぁ。[地上波(吹替)] 6点(2013-03-03 11:57:13) 34. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 ジョーンズ博士役のデニス・リチャーズが可愛い。ソフィー・マルソーが不意に死んだのにビックリ。そこそこ楽しめます。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-21 10:50:42) 35. 名犬ラッシー(2005) すごく賢い犬ですねぇ。毛の長い犬は手入れが大変そうだなぁと思いながら見てました。ほのぼの系ですが、ピーター・オトゥールの渋い演技が光っています。[地上波(吹替)] 6点(2010-10-17 09:46:41) 36. RV 《ネタバレ》 序盤の展開がダラダラしています。クサイ話があって、臭ってきそうでしたが、小ネタも一杯あって楽しめました。家族の再生という定番テーマなので、終わり良ければ全て良し。プレゼンテーション力が有る人は素晴らしいですね。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-19 23:45:44) 37. 踊るマハラジャ★NYへ行く 《ネタバレ》 ダンスは結構良かったんだけど、性のグルとは・・・。ラストも楽しめました。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-12 22:45:29) 38. ザ・ビーチ(2000) 《ネタバレ》 作られた楽園は壊れてしまいますが、真の楽園は心の中に、という感じでしょうか。ラストのメールは良かった。サメとかグロい場面もあったのが残念。[地上波(吹替)] 6点(2010-02-10 23:07:32) 39. ターミネーター3 落ちぶれた主人公の姿にはショック。トイレ内でのお遊びは笑った。[地上波(吹替)] 6点(2009-07-12 16:36:06) 40. 007/ゴールデンアイ 《ネタバレ》 馬の像を戦車の上に乗せて走るシーンは笑いました。空中で飛行機に乗り移るシーンは凄過ぎる。[地上波(吹替)] 6点(2009-02-03 00:03:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS