みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ビーン 「もしもビーンが医者に間違えられたら」「もし空港で警察に追われたら」等一度は考えそうな妄想を現実化した作品。周りを困惑させながら起こす小さな奇跡。じわじわ笑えます。[DVD(字幕)] 6点(2009-05-20 12:51:59) 22. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 エイリアンとプレデターの数が少ない。モンスターの数が少ないうえに人間が目立ちすぎて純粋な対決にみえずタイトルから期待する内容としては物足りない。もっと暴れてほしかった自分としては残念でした。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-04 11:44:19) 23. 007/ロシアより愛をこめて 《ネタバレ》 先にドキュメンタリーをみたことを後悔。見せ場をすべてみてしまった。ボス戦のないまま、別の国へ入国して終わったのは驚いた。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-25 21:46:19) 24. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 全体的にかなり大味。どうしても年齢を感じる。でもそこまでひどくはないと思います[DVD(字幕)] 6点(2009-01-20 21:22:06) 25. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 《ネタバレ》 終盤の対決が不死鳥よりもわかりやすくてよかった。物語の繋ぎ目なのではっきりした結末がないのが残念[DVD(字幕)] 6点(2009-01-17 21:51:34) 26. バイオハザードIII 初めて見たときはとても楽しめました。ボスはスパイダーマンに出てきそうです。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-10 14:59:36) 27. バイオハザードIV アフターライフ ラストシーンのコスプレに+1点。[DVD(字幕)] 5点(2011-11-03 20:53:48) 28. ダイ・ハード4.0 劣化版ダイハード3。[DVD(吹替)] 5点(2010-01-18 13:15:41) 29. 007/ユア・アイズ・オンリー 《ネタバレ》 全体的に地味でボス戦があっさりでテレビドラマみたい。音楽もシリーズのなかでは微妙で盛り上がらなかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-09 14:30:48) 30. バイオハザード2034(OV) まるで学芸会の出し物のようです[DVD(字幕)] 2点(2009-02-19 09:59:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS