みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. フランケンシュタイン(1994) 長い、内容も薄い。困った作品。4点(2004-03-04 01:38:22) 42. プラトーン やっぱりあのシーンですね。ジョニー・デップの印象薄7点(2004-03-04 01:35:28) 43. フラッド 何回か疑問が残るシーンが・・・5点(2004-03-04 01:30:59) 44. ブラス! ラストのピートには、涙が・・・10点(2004-03-04 01:20:33) 45. BROTHER 思っていたより良かったが・・・感動まではね・・・5点(2004-03-04 01:19:03) 46. フィフス・エレメント これほどの駄作はないだろうね。0点(2004-03-02 01:51:00) 47. ファングルフ/月と心臓 狼男アメリカンの続編。まぁパート1とは全く繋がりがないのですがね。6点(2004-03-02 01:49:04) 48. ファーゴ 何の変化球も投げずに降板。そんな作品でした。3点(2004-03-02 01:37:24)(良:1票) 49. サハラに舞う羽根 アカデミーでも狙ったような作品。主人公の行動が意味不明。あの女性にも腹が立った。6点(2004-03-02 01:35:00) 50. ビフォア・ザ・レイン 4部に分かれている変わった映画かな?ただ、何かが足りないように感じた。5点(2004-02-27 00:35:11) 51. ビーン 映画版は、面白くない。NHKでやっていた短編の方が面白い。2点(2004-02-25 00:38:42) 52. ハンニバル(2001) どうしてもあのシーンが記憶から消えない。まぁ観て下さい。5点(2004-02-23 01:03:44) 53. ハリー・ポッターと秘密の部屋 パート1より落ちるね。蛇のシーンも無駄に長く。また、ハリー以外のメンバーの活躍が無かったのが残念。2点(2004-02-23 00:46:21) 54. ハリー・ポッターと賢者の石 子供に御薦めの映画。4点(2004-02-23 00:44:23) 55. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 核に乗って、ドカーン。4点(2004-02-13 01:13:45)(笑:1票) 56. コーリャ 愛のプラハ 前半が悪すぎた。後半になるにつれ内容が良くなっている。6点(2004-02-10 23:50:56) 57. トレインスポッティング ヤンキーの世界とよく似ているね。でもラストは・・・・5点(2004-01-31 03:16:16) 58. ドラキュラ(1992) 豪華な俳優達だが、内容ねぇ?2点(2004-01-31 03:06:36) 59. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 60. イグジステンズ つまらん。どんでん返しもどうでもいい。2点(2004-01-14 01:36:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS