みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. K-19 かなり曖昧な作品ですな。監督の意図がイマイチ解からん、[地上波(吹替)] 5点(2005-06-13 01:16:16) 42. キング・アーサー(2004) 二番煎じではね~5点(2005-02-11 03:02:11) 43. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 1.2よりは格段に良くなったが、消化不良。5点(2005-02-08 01:37:39) 44. シャドウ・オブ・ヴァンパイア デフォーの演技は素晴らしかったのですが、後もうちょっと捻りが欲しいね。5点(2004-11-05 23:52:53) 45. トゥルーナイト リチャード・ギアがこの作品にマッチしてないような。5点(2004-10-30 03:06:28) 46. バイオハザード(2001) ミラ~ビッチのあまりの強さに冷めてしまった。5点(2004-09-11 14:05:27) 47. ラストエンペラー それなりに見所があるが、長い。5点(2004-04-22 23:38:45) 48. メンフィス・ベル(1990) 二度観たのですが、二回目には、単純な作品に気付いた。5点(2004-04-10 00:50:04) 49. ほんとうのジャクリーヌ・デュ・プレ 何とも重い作品。姉妹の愛情溢れる演技にやられましたね。でも、もうちょっとハッピーでも・・・5点(2004-03-23 00:32:28) 50. フラッド 何回か疑問が残るシーンが・・・5点(2004-03-04 01:30:59) 51. BROTHER 思っていたより良かったが・・・感動まではね・・・5点(2004-03-04 01:19:03) 52. ビフォア・ザ・レイン 4部に分かれている変わった映画かな?ただ、何かが足りないように感じた。5点(2004-02-27 00:35:11) 53. ハンニバル(2001) どうしてもあのシーンが記憶から消えない。まぁ観て下さい。5点(2004-02-23 01:03:44) 54. トレインスポッティング ヤンキーの世界とよく似ているね。でもラストは・・・・5点(2004-01-31 03:16:16) 55. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 56. キリング・フィールド ラストが狙い過ぎでは。5点(2003-11-21 00:16:25) 57. グラディエーター ありがちな話。 5点(2002-02-25 17:23:29) 58. バイオハザードII アポカリプス 前作より面白くなくなったような。また、続編出来そうですが、期待薄。4点(2005-02-08 01:36:04) 59. リトル・ブッダ キアヌ若~、ちょっと退屈な作品ではあります。仏教の勉強にどうぞ。4点(2004-05-02 00:20:22) 60. ヤング・ブラッド 内容はしょぼい。ラストのあれが・・・シーソーのように・・・って。 三銃士の方がましですな。4点(2004-04-13 23:59:49)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS