みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 父の祈りを 凄い評価が高いね。ちょっと、ショーシャンクに被る部分があるような。あの炎には、感動したけどね。6点(2003-12-29 18:56:29) 62. 戦場のピアニスト ラストだけが、いまいちでした。後は、秀逸。8点(2003-12-20 01:35:31) 63. グリーンフィンガーズ ん~フルモンティより良かったかな。3点(2003-12-20 01:30:39) 64. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 65. スーパーマンIII/電子の要塞 続編が続くにつれ、どんどん面白くなくなるのは何故・・・1点(2003-12-07 15:26:13) 66. シャロウ・グレイブ 中盤、たるいが、ラストは良かった。7点(2003-12-05 00:23:06) 67. シティ・オブ・ジョイ 結構感動しました。8点(2003-12-05 00:12:52) 68. キリング・フィールド ラストが狙い過ぎでは。5点(2003-11-21 00:16:25) 69. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 脇が良かっただけに、残念。3点(2003-11-13 01:46:50) 70. エリック・ザ・バイキング 関根勤のシーンは、笑える。ちょっとの台詞だけど、全部日本語だしね。 3点(2003-11-06 01:43:33)《改行有》 71. SF巨大生物の島 この手の映像の映画は、結構楽しめます。6点(2003-11-06 01:30:28) 72. ウェールズの山 山か丘かどうでもいいのだが?そこで感動は無理がある。 2点(2003-11-03 19:13:15) 73. ウェイクアップ!ネッド 何が面白いのか?オヤジの裸体か?それとも憎たらしいババア?2点(2003-11-03 19:11:32) 74. ヴァイラス(1999) このタイプの映画は、何本あるのか?1点(2003-11-03 19:08:24) 75. イベント・ホライゾン 何とも微妙な映画。よくあるタイプの映画なのでこの点数。2点(2003-11-03 00:41:55) 76. 悪魔の受胎 ラスト展開には、結構びっくり!後は、よくあるパターンです。4点(2003-10-31 05:28:51) 77. ターミネーター マイケル・ビーンはカッコいいよ。9点(2002-07-06 00:37:49) 78. スペースバンパイア バタリアンのリアル版。 6点(2002-05-02 04:04:27) 79. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 80. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS