みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. フランケンシュタイン(1994) 長い、内容も薄い。困った作品。4点(2004-03-04 01:38:22) 62. ハリー・ポッターと賢者の石 子供に御薦めの映画。4点(2004-02-23 00:44:23) 63. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 核に乗って、ドカーン。4点(2004-02-13 01:13:45)(笑:1票) 64. 悪魔の受胎 ラスト展開には、結構びっくり!後は、よくあるパターンです。4点(2003-10-31 05:28:51) 65. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2002-05-02 03:42:19) 66. ジャッカル まあまあかな。 4点(2002-04-14 04:11:02) 67. アポロ13 下の中かな。4点(2002-01-04 17:39:13) 68. ギャング・オブ・ニューヨーク お金をかけて作っている割には、テーマがしょぼい、これじゃ名作とはナリマセンナ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-25 02:55:00) 69. サラマンダー ストーリーが陳腐なのが残念。3点(2004-10-30 02:58:09) 70. トゥームレイダー 薄っぺらのペラペラストーリー3点(2004-06-27 00:31:23) 71. ベッカムに恋して 単純なストーリーで先が・・・・3点(2004-06-04 00:14:17) 72. ファーゴ 何の変化球も投げずに降板。そんな作品でした。3点(2004-03-02 01:37:24)(良:1票) 73. グリーンフィンガーズ ん~フルモンティより良かったかな。3点(2003-12-20 01:30:39) 74. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 脇が良かっただけに、残念。3点(2003-11-13 01:46:50) 75. エリック・ザ・バイキング 関根勤のシーンは、笑える。ちょっとの台詞だけど、全部日本語だしね。 3点(2003-11-06 01:43:33)《改行有》 76. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53) 77. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2002-05-02 03:14:51) 78. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 79. エントラップメント ショーン・コネリーも駄目かな。3点(2002-01-29 17:12:17) 80. ハイ・フィデリティ 微妙な作品。2点(2004-06-23 04:02:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS