みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. エイリアン なかなか良かった。特に腹を突き破るシーンが凄いね。7点(2004-02-08 01:53:18) 62. トレインスポッティング ヤンキーの世界とよく似ているね。でもラストは・・・・5点(2004-02-08 01:49:14) 63. グリーンフィンガーズ ん~フルモンティより良かったかな。3点(2004-02-08 01:39:02) 64. アポロ13 下の中かな。4点(2004-02-08 01:37:09) 65. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2004-02-08 01:36:37) 66. ドラキュラ(1992) 豪華な俳優達だが、内容ねぇ?2点(2004-01-31 03:06:36) 67. ターミネーター3 2より面白かったかな。ただ、無理がある展開。4では、マイケル・ビーンが再登場?5点(2004-01-14 01:38:27) 68. イグジステンズ つまらん。どんでん返しもどうでもいい。2点(2004-01-14 01:36:09) 69. 父の祈りを 凄い評価が高いね。ちょっと、ショーシャンクに被る部分があるような。あの炎には、感動したけどね。6点(2003-12-29 18:56:29) 70. エレファント・マン 結構感動した。 10点(2003-12-27 12:34:26) 71. 戦場のピアニスト ラストだけが、いまいちでした。後は、秀逸。8点(2003-12-20 01:35:31) 72. スペースバンパイア バタリアンのリアル版。 6点(2003-12-14 15:55:45) 73. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 74. スーパーマンIII/電子の要塞 続編が続くにつれ、どんどん面白くなくなるのは何故・・・1点(2003-12-07 15:26:13) 75. シャロウ・グレイブ 中盤、たるいが、ラストは良かった。7点(2003-12-05 00:23:06) 76. シティ・オブ・ジョイ 結構感動しました。8点(2003-12-05 00:12:52) 77. ウェールズの山 山か丘かどうでもいいのだが?そこで感動は無理がある。 2点(2003-11-30 04:12:30) 78. グラディエーター ありがちな話。 5点(2003-11-27 23:56:45) 79. キリング・フィールド ラストが狙い過ぎでは。5点(2003-11-21 00:16:25) 80. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督) 脇が良かっただけに、残念。3点(2003-11-13 01:46:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS