みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. バイオハザードIII ん~、なんかもう、なんでもありの映画になっちゃった。もう完全にバイオハザードじゃないよ。残念・・・。[DVD(字幕)] 5点(2008-04-06 21:33:40) 62. 28日後... 《ネタバレ》 私が今まで見たゾンビ映画とは一線を画した作品だった。そういう意味で刺激的ではあったけど面白くはなかった。ジム君、軍人をバッタバッタと殺していくって、あんた強すぎだよ。怖すぎだよ。メッセンジャーよりもっといい仕事があったんじゃないの?[DVD(字幕)] 4点(2008-03-01 01:14:17) 63. オペラ座の怪人(2004) 誰もが耳にしたことがある作品『オペラ座の怪人』。あまりにも有名なこの作品の舞台を初めて見た時は、その知名度と内容に乖離が感じられ「こんなものか。」とがっかりしたものだった。このような経緯があったので映画版はあまり期待していなかったが、成程期待せずに見るとなかなか楽しめた。機会があればもう一度舞台を見に行こうと思わせてくれる出来だった。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-24 17:01:59) 64. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 《ネタバレ》 ヘアスプレーを鑑賞して、あらためてミュージカルの良さを感じこの作品を見るにいたった。監督がティム・バートンということで悪趣味なんだろうな、とは思いつつ予告編にかなり惹かれてしまったので見に行ったのですが・・・『うゎー悪趣味すぎる』というのが私の感想です。ラストは救いも何もあったもんじゃない後味悪すぎです。あとカミソリでの首切りがリアル過ぎだし血が噴き出し過ぎ・・・何もそこまでしなくても。私の隣で(おそらくジョニー・デップ目当てで)見に来ていた女の子2人組はエンドロール後、A『ごめんね、私が見に行きたいって言ったばっかりに・・こんなに気持ち悪いなんて』B『ううん・・私も何も調べてなかったのが悪いし・・』ってめっちゃ気まずくなってたし。ホント罪な映画だ・・。[映画館(字幕)] 3点(2008-01-24 20:25:14)(笑:1票) 65. トゥモロー・ワールド なんか、よう分らんまま見終わりました。いったい何が言いたかったのだろう・・・したかったのだろう・・・。人々が何故不妊症になったのか、1人だけ何故妊娠出来たのか・・・最後まで全く説明なし。正直、主人公をはじめ全員の行動がよく分らんかった。ただ、長回しはすごかったよ、監督の才能が見て取れる。林の中から炎に包まれた車が落ちてくるあたりからはじまった長回しにはかなり驚かされた。すげぇ労力だろうなぁと。でも本編が面白くないことにはどうしょうもないよ。[DVD(字幕)] 3点(2008-01-14 15:13:45)(良:1票) 66. ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー どうってことの無い、人畜無害のアニメ。この短編アニメを映画として評価するとなるとどうしてもねぇ・・・。まぁ、ウォレスがチーズをクラッカーにのせて食べる姿は美味しそうだったけどね。[DVD(字幕)] 5点(2007-12-29 00:36:28) 67. ヘアスプレー(2007) いや~良かった!元気にしてくれるミュージカルでした。楽しくて楽しくて、なんか最後は楽しすぎて涙が出てきました。ジェームズ・マースデン、ダンディーでカッコ良かった~♪ これを見て、来週からも仕事頑張ろうと思えました><[映画館(字幕)] 9点(2007-11-03 15:45:21) 68. ダイ・ハード4.0 いや、正直全く期待していなかったのだが、(過去のシリーズが私には合わなかったので)今作はよかった!手に汗握るアクションの連続で、久しぶりに良いアクション映画を見たなという感じです。ただ、一つ難点をあげるとすれば、マギー演じる女があそこまで強いのはどうしても納得いかない。マクレーン相手にあそこまでやるなんて・・・。あれで少し興ざめしてしまったのが残念です。もう一度見たい作品です。[映画館(字幕)] 8点(2007-07-16 21:21:18) 69. ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ! ニワトリペンギンが良い味出してる。やってる事は怖いけど、何故か憎めない可愛い奴![DVD(字幕)] 6点(2007-07-15 19:57:54) 70. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 007にしては珍しく品のある作品に仕上がっていたと思う。くだらない兵器もなかったし・・・。このリアル路線で今後もつくっていって欲しいです。[DVD(字幕)] 8点(2007-07-08 02:24:10) 71. Vフォー・ヴェンデッタ 最後の議事堂爆発のシーンはゾクゾクっとしたが、それ以外は、正直何がしたいのかよくわからんかった。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-28 12:26:11) 72. 007/ムーンレイカー 終盤ではZ級のSFストーリが展開・・・ついていけん。何がしたいねん監督![地上波(邦画)] 2点(2007-01-28 22:55:09) 73. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 ほのぼのしたシーンが少なく、暗いストーリー展開がメインだったのが少し残念だった。ハリーポッターの良い部分が削られた感じ。それにしてもポッターは短気だなぁ(笑[DVD(吹替)] 5点(2007-01-21 22:55:17) 74. ハリー・ポッターと秘密の部屋 それにしてもホグワーツの先生達はほんっっっと使えねぇな~><自分らで何とかしろよ![DVD(吹替)] 6点(2007-01-21 02:43:37) 75. 007/死ぬのは奴らだ 《ネタバレ》 占いって。。。ブードゥー教って。。。バカバカしい![DVD(字幕)] 1点(2007-01-13 15:54:19) 76. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 賢者の石以来、ハリーポッターシリーズ鑑賞2作目です。間の2作を見ていない為、人間関係がよく分からない所が多々ありましたが、賢者の石より大分楽しくみれました。それにしても皆成長してるな~ ハーマイオニーのおでこのシワが気になっちゃったけど。[DVD(吹替)] 6点(2007-01-03 23:17:54) 77. ネバーランド 主人公がちょっとイッちゃってない??そら奥さんついていけないよね~可哀相に。。。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-02 17:50:41) 78. 007/ゴールデンアイ 007は面白い作品とそうでない作品とが極端。これは後者の方。ただθさんと同じで,ゲームは好きだった。厨房の頃は友達集めて64で遊んでたな~。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-31 03:04:32) 79. ティム・バートンのコープスブライド 骨犬が可愛かったw内容は・・・特に印象に残るもんはなかったかな。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-30 17:01:58) 80. オーメン(1976) 《ネタバレ》 普通の出来。キリスト信者ではないからか、怖さがイマイチ伝わってこなかった。印象に残ったのは・・・首チョパンだけかな。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-29 13:55:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS