みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. スーパーマン(1978) アメリカのアニメは何でこんなに面白くないのだろう。4点(2002-05-02 03:42:19) 82. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2002-05-02 03:14:51) 83. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 84. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 85. ジャッカル まあまあかな。 4点(2002-04-14 04:11:02) 86. グラディエーター ありがちな話。 5点(2002-02-25 17:23:29) 87. ガンジー 感動した。10点(2002-02-12 15:33:53) 88. オーメン(1976) 子供が怖い!7点(2002-02-04 17:11:54) 89. エントラップメント ショーン・コネリーも駄目かな。3点(2002-01-29 17:12:17) 90. エンゼル・ハート 結構良かったよ。8点(2002-01-29 17:10:03) 91. エレファント・マン 結構感動した。 10点(2002-01-29 17:09:11) 92. エイリアン2 エイリアンシリーズで一番良かった。9点(2002-01-29 16:55:32) 93. エイリアン なかなか良かった。特に腹を突き破るシーンが凄いね。7点(2002-01-29 16:54:35) 94. アポロ13 下の中かな。4点(2002-01-04 17:39:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS