みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. レリック ホラーかこれは?恐さが全く伝わらず!2点(2004-05-19 23:51:52) 82. ひかりのまち 独特な映画ではあるが、どうも訴える部分が足りないというか。単なる普段の日常ってな映画なのか。今の日本にも当て嵌まりそう。2点(2004-04-25 17:50:16) 83. フル・モンティ 単純な作品で、笑いもあり、下ネタありと俺には、全く合わなかった。2点(2004-03-07 01:57:35) 84. ビーン 映画版は、面白くない。NHKでやっていた短編の方が面白い。2点(2004-02-25 00:38:42) 85. ハリー・ポッターと秘密の部屋 パート1より落ちるね。蛇のシーンも無駄に長く。また、ハリー以外のメンバーの活躍が無かったのが残念。2点(2004-02-23 00:46:21) 86. ドラキュラ(1992) 豪華な俳優達だが、内容ねぇ?2点(2004-01-31 03:06:36) 87. イグジステンズ つまらん。どんでん返しもどうでもいい。2点(2004-01-14 01:36:09) 88. スパイ・ゲーム(2001) ん~自分勝手なスパイ達で残念。友情や絆をテーマにしているのだろうが、全体的に観ると、そのテーマからもずれているような気がする。2点(2003-12-14 15:49:41) 89. ウェールズの山 山か丘かどうでもいいのだが?そこで感動は無理がある。 2点(2003-11-03 19:13:15) 90. ウェイクアップ!ネッド 何が面白いのか?オヤジの裸体か?それとも憎たらしいババア?2点(2003-11-03 19:11:32) 91. イベント・ホライゾン 何とも微妙な映画。よくあるタイプの映画なのでこの点数。2点(2003-11-03 00:41:55) 92. スーパーマンIII/電子の要塞 続編が続くにつれ、どんどん面白くなくなるのは何故・・・1点(2003-12-07 15:26:13) 93. ヴァイラス(1999) このタイプの映画は、何本あるのか?1点(2003-11-03 19:08:24) 94. フィフス・エレメント これほどの駄作はないだろうね。0点(2004-03-02 01:51:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS