みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. エリック・ザ・バイキング 関根勤のシーンは、笑える。ちょっとの台詞だけど、全部日本語だしね。 3点(2003-11-06 01:43:33)《改行有》 82. SF巨大生物の島 この手の映像の映画は、結構楽しめます。6点(2003-11-06 01:30:28) 83. ウェイクアップ!ネッド 何が面白いのか?オヤジの裸体か?それとも憎たらしいババア?2点(2003-11-03 19:11:32) 84. ヴァイラス(1999) このタイプの映画は、何本あるのか?1点(2003-11-03 19:08:24) 85. イベント・ホライゾン 何とも微妙な映画。よくあるタイプの映画なのでこの点数。2点(2003-11-03 00:41:55) 86. 悪魔の受胎 ラスト展開には、結構びっくり!後は、よくあるパターンです。4点(2003-10-31 05:28:51) 87. イングリッシュ・ペイシェント ん~感動しなかった。長いよこの映画、自殺したダンナがかわいそう。 3点(2003-10-26 00:02:52) 88. ジャッカル まあまあかな。 4点(2003-10-25 23:57:02) 89. スナッチ 結構面白かったよ。8点(2002-05-02 03:58:20) 90. スターリングラード(2001) 豪華な俳優が出演しているがイマイチでした。3点(2002-05-02 03:53:53) 91. シンプル・プラン 面白くなかった。あの駄目な兄貴を如何にかしろ!3点(2002-04-14 19:51:17) 92. 勝利への脱出 ペレのオーバーヘッドキックカッコいいね。7点(2002-04-14 19:33:52) 93. オーメン(1976) 子供が怖い!7点(2002-02-04 17:11:54) 94. エンゼル・ハート 結構良かったよ。8点(2002-01-29 17:10:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS