みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ユナイテッド93 現実にあった話の再現。そのことを考えながら見ると、胸が締め付けられるし涙が出そうになる。しかし、映画としては出来は良くないと思う。空軍も管制局なども、2時間ワーギャー言ってるだけだし、乗客の個々の心理描写も弱い。期待していただけに残念です。。。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-27 17:53:50) 82. 007/黄金銃を持つ男 先日テレビ放送されたリビング・デイライツが予想以上に面白かったので、007って私に合うのかもと思い借りてしまったのがコレ。ひで~出来だった。序盤からB級作品の雰囲気を醸し出しすぎて引いちゃった。中盤終盤も盛り上がりどころ無し。第一、あの小人を終盤までひっぱんなやっ!!全然007にマッチしてない!!黄金の銃もしょぼい! そんでもって乳首が3つある・・・ってなんじゃいそりゃ><[DVD(字幕)] 1点(2006-12-20 17:45:10) 83. 007/リビング・デイライツ いや~、面白かった。アクションまたアクションの連続で全然飽きがこなかった。ボンドガールも可愛かったしね。最後の飛行機の格闘もドキドキした。それにしてもあれどうやって撮影したんだろ・・・。CGじゃないよね??うーん気になる><[地上波(邦画)] 7点(2006-12-18 00:36:18) 84. ウォレスとグルミット/野菜畑で大ピンチ! 《ネタバレ》 はじめて見たのですが、出てくるキャラクターが全員愛らしいwいや~、ほのぼのさせてもらいました。特に野菜ドロボーのうさぎが可愛い。ビクターのかつらもgood。 それにしても、ウォレスって死後の世界から帰ってくるほどチーズが好きなんですねwかわいい奴め><[映画館(字幕)] 7点(2006-07-10 23:06:40)《改行有》 85. ラブ・アクチュアリー 前半を見た感想は、率直に、タイトルからは想像できないような下品な作品だなと感じました。汚い言葉の連発や英首相のバカっぷりは失笑モノでしたよ。普段アメリカにポチ扱いされているイギリス(日本もですが)はせめて映画の中ではああ、ありたいとでも思ってるんでしょうか??その後、周りが英雄扱いする所はさらに引きました。ただ、後半は、感動の連続で不覚にも涙が・・・。少し変えたらすっごく良い映画になるのになぁ、残念><にしてもキーラーナイトレイ美しいぃ。。。[DVD(字幕)] 7点(2006-05-20 00:06:19) 86. チャーリーとチョコレート工場 家族で見たけど、誰一人面白いと言っていませんでした。やっぱり幼稚すぎるかなぁ。 明るすぎるじいちゃんと、ミュージカルだけが良かったです。[DVD(字幕)] 4点(2006-03-27 15:55:25)《改行有》 87. エイリアン2 面白くない。緊迫感が全く伝わってこなかった。。。最後の女同士??の戦いはウケ狙いですよね?ハドソンあんたホントに海兵隊かい?[DVD(吹替)] 3点(2006-03-05 13:11:22) 88. バンド・オブ・ブラザース<TVM> やっと見終わりました。全部見るのに4週間もかかっちゃいました。うーん、確かにプライベートライアンよりは良かったけど、如何せん長すぎです。だんだん飽きてきました。少し疑問に思ったのですが、これってテレビ放送されていたものですよね?アメリカって、TVはグロテスク表現には強い規制があると聞いていたのに、私的にはかなり目を覆いたくなるようなシーンが多々あったと感じました。[DVD(字幕)] 4点(2006-02-25 12:16:02) 89. ターミネーター 《ネタバレ》 なかなかおもしろかったですwでも、最後の骨格だけのターミネーターの動き、ショボ過ぎる!!!コマ撮りですよねあれ?ヒドイ・・・。それと、子づくりのシーンいらない!!あそこで興ざめしました。[DVD(字幕)] 6点(2006-02-09 16:20:18) 90. 007/ダイ・アナザー・デイ 007シリーズは、あり得ないコトをあり得るように描いているのが面白いと思うのですが、今回は、あり得ないコトをあり得ないように描いているので、前半はまだしも、中盤から、萎えました。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-15 23:30:02) 91. エイリアンVS. プレデター エイリアンが雑魚キャラ出演かと思えば、意外に強かったので、goodでしたw。キャノン砲みたいなん無かったらプレでターも雑魚ですな。最後、プレデターの体からプレデター風エイリアンの赤ちゃんが生まれた時は思わず『おぉ!!』って思っちゃった。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-19 01:49:07) 92. バイオハザードII アポカリプス 単純に楽しめました。ジル役の方もカッコよかったしw。ただ、1の時もそうでしたが終わり方が良くない。消化不良です。[DVD(字幕)] 6点(2005-12-17 19:46:30) 93. ハンニバル(2001) 前作、羊たちの沈黙を見ていなかったからかもしれないけど、特別楽しめませんでした。ヒロインがブサイクだし、第一、ヒロインがレクターの肩持ちすぎで、見ていて吐き気がしました。あんな犯罪者が拉致されてもほっときゃいいのに・・・。挙句の果てに、大犯罪者を助ける為に何人か死んでたしね。脳みそ食うところはインパクト大でした。[インターネット(字幕)] 3点(2005-11-27 21:41:11) 94. 沈黙の聖戦 沈黙のテロリストで思いっきり裏切られた気分になったが、これは良かったと思います。ひさびさにセガールアクションを拝ませてもらいましたw。最後の呪いの件は余計だな~と思っちゃたから-1点で5点です。[DVD(吹替)] 5点(2005-11-25 22:08:23) 95. ハリー・ポッターと賢者の石 初めて見たんですが、面白くないな~って思いながら見ていました。妹は楽しんだようですが・・・。原作読んだらもっと楽しめたのかな??なんやかんやいろいろあるけど、一番ダメだったのはハーマイオニー!生意気でイライラした。ギャーギャー叫んでいてイライラした。存在自体がイライラした。[地上波(吹替)] 5点(2005-11-24 00:37:13) 96. ターミネーター3 友達にどうしてもと頼まれて見に行きましたが、1、2を見ていないため、話についていけませんでした。アクションは多少楽しめました。ターミネーター1,2は結構好評かのようなので、それらを見てから、もう一度見てみようかな~と思っています。[映画館(字幕)] 5点(2005-11-19 22:14:46) 97. エイリアン/ディレクターズ・カット DVD借りたら、通常版とディレクターズカット版両方入ってるんですもん。もったいないから、こっちも見たけど、大した変化はないな~と思って見ていました。むしろ、通常版見た後だから、展開わかってるし・・・。もう見ることないでしょう。[DVD(字幕)] 2点(2005-11-18 22:52:19) 98. エイリアン ゆっくり、ゆっくり・・・歩くのも、ストーリーテンポも遅い遅い・・・。そしてエイリアンがでるのも遅い。はっきり言って退屈です。お腹から突き破ってくる所はドキッとしたけど、そのエイリアン幼虫、成長早すぎでしょ??にしても、あんな状況で猫の事構ってるなんて、リプリーほんとは余裕なんじゃん。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-18 22:47:32) 99. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ 007初視聴作品なんですが、なかなか面白かったです☆メッセージ性はないけど、エンターテインメントとして見たら上出来です。音楽もカッコよかったしね。特に冒頭のシーンが一番良かったです。[ビデオ(吹替)] 7点(2005-11-18 22:39:37) 100. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い ダメかなっと思いながら借りたら以外に面白かったです。ショーンコネリーはおじいちゃんになったけど、あの存在感はさすがです。[ビデオ(吹替)] 6点(2005-11-14 19:57:23)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS