みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
81. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 第一章未見。友達の付き合いで鑑賞。ロードオブザリングの2番煎じ。あまりにもオリジナリティが無さ過ぎる。かと言って酷評は出来ない、なぜなら無難な作りだから。1800円払って観る価値はない。 だいたい子供たちが可愛くない。特に長女はひどくないかい?[映画館(字幕)] 4点(2008-06-23 20:11:32) 82. 28日後... 《ネタバレ》 私が今まで見たゾンビ映画とは一線を画した作品だった。そういう意味で刺激的ではあったけど面白くはなかった。ジム君、軍人をバッタバッタと殺していくって、あんた強すぎだよ。怖すぎだよ。メッセンジャーよりもっといい仕事があったんじゃないの?[DVD(字幕)] 4点(2008-03-01 01:14:17) 83. 007/ゴールデンアイ 007は面白い作品とそうでない作品とが極端。これは後者の方。ただθさんと同じで,ゲームは好きだった。厨房の頃は友達集めて64で遊んでたな~。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-31 03:04:32) 84. チャーリーとチョコレート工場 家族で見たけど、誰一人面白いと言っていませんでした。やっぱり幼稚すぎるかなぁ。 明るすぎるじいちゃんと、ミュージカルだけが良かったです。[DVD(字幕)] 4点(2006-03-27 15:55:25)《改行有》 85. バンド・オブ・ブラザース<TVM> やっと見終わりました。全部見るのに4週間もかかっちゃいました。うーん、確かにプライベートライアンよりは良かったけど、如何せん長すぎです。だんだん飽きてきました。少し疑問に思ったのですが、これってテレビ放送されていたものですよね?アメリカって、TVはグロテスク表現には強い規制があると聞いていたのに、私的にはかなり目を覆いたくなるようなシーンが多々あったと感じました。[DVD(字幕)] 4点(2006-02-25 12:16:02) 86. 007/ダイ・アナザー・デイ 007シリーズは、あり得ないコトをあり得るように描いているのが面白いと思うのですが、今回は、あり得ないコトをあり得ないように描いているので、前半はまだしも、中盤から、萎えました。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-15 23:30:02) 87. アンダー・ザ・スキン 種の捕食 《ネタバレ》 なんとも難解な…。冒頭の5分で意味わからなさすぎて置いてけぼりをくらいます。ずーっと続く不協和音、意味がわかりません。最後まで見れば一通りの内容は理解できますが、どうでしょうか?うーん、面白くはないです。地球のエイリアンはこんな行動をしています(その中かから裏切り者が出た)よ、という映画と見ればいいのかなぁ。[DVD(字幕)] 3点(2019-09-17 00:09:00) 88. 007/サンダーボール作戦 《ネタバレ》 オープニングは空中散歩からの車水鉄砲。 その後は、マッサージ機で一人遊び・・・。もう展開に呆れる。 ラストの水中戦も、もう何やっているのかわからない。 とてもじゃないが作品に入り込めない。 クレイグの作品で007に興味を持ったが、昔の作品はお子様SFの域を超えていませんね。[CS・衛星(吹替)] 3点(2016-06-26 16:21:34)《改行有》 89. ムカデ人間 話題になっていたから見てみましたが、悪趣味すぎる。新宿駅とかで大々的に広告していたようだけれど、ダメでしょコレは。[DVD(吹替)] 3点(2015-10-21 23:12:26) 90. ウォッチメン ヒーロー物かと思ったけど、Dr.マンハッタンがどう動くかが一番重要なのね。だって他のヒーローと比較にならないぐらい力があるんだもん。あと、エロ描写は要らない。変な乗り物の中での情事を見せやがって・・・気持ち悪いことありゃしない。そんなもの求めてない。ロールシャッハは良い味だしてたとは思うけど、全体的に暗くて渋すぎる・・・さらに、ヒーローの格好がダサ過ぎる。乗り切れませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2010-02-07 18:46:06) 91. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 終始お通夜をやってるかのような展開。みんなどーんよりとしており、全くもってワクワクしない。ハリーもえらく大そうな事を仰る割に、なーんにもしないで終わっちゃうし。[DVD(字幕)] 3点(2008-05-09 00:14:42)(笑:1票) 92. スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師 《ネタバレ》 ヘアスプレーを鑑賞して、あらためてミュージカルの良さを感じこの作品を見るにいたった。監督がティム・バートンということで悪趣味なんだろうな、とは思いつつ予告編にかなり惹かれてしまったので見に行ったのですが・・・『うゎー悪趣味すぎる』というのが私の感想です。ラストは救いも何もあったもんじゃない後味悪すぎです。あとカミソリでの首切りがリアル過ぎだし血が噴き出し過ぎ・・・何もそこまでしなくても。私の隣で(おそらくジョニー・デップ目当てで)見に来ていた女の子2人組はエンドロール後、A『ごめんね、私が見に行きたいって言ったばっかりに・・こんなに気持ち悪いなんて』B『ううん・・私も何も調べてなかったのが悪いし・・』ってめっちゃ気まずくなってたし。ホント罪な映画だ・・。[映画館(字幕)] 3点(2008-01-24 20:25:14)(笑:1票) 93. トゥモロー・ワールド なんか、よう分らんまま見終わりました。いったい何が言いたかったのだろう・・・したかったのだろう・・・。人々が何故不妊症になったのか、1人だけ何故妊娠出来たのか・・・最後まで全く説明なし。正直、主人公をはじめ全員の行動がよく分らんかった。ただ、長回しはすごかったよ、監督の才能が見て取れる。林の中から炎に包まれた車が落ちてくるあたりからはじまった長回しにはかなり驚かされた。すげぇ労力だろうなぁと。でも本編が面白くないことにはどうしょうもないよ。[DVD(字幕)] 3点(2008-01-14 15:13:45)(良:1票) 94. ネバーランド 主人公がちょっとイッちゃってない??そら奥さんついていけないよね~可哀相に。。。[DVD(字幕)] 3点(2007-01-02 17:50:41) 95. ユナイテッド93 現実にあった話の再現。そのことを考えながら見ると、胸が締め付けられるし涙が出そうになる。しかし、映画としては出来は良くないと思う。空軍も管制局なども、2時間ワーギャー言ってるだけだし、乗客の個々の心理描写も弱い。期待していただけに残念です。。。[DVD(字幕)] 3点(2006-12-27 17:53:50) 96. エイリアン2 面白くない。緊迫感が全く伝わってこなかった。。。最後の女同士??の戦いはウケ狙いですよね?ハドソンあんたホントに海兵隊かい?[DVD(吹替)] 3点(2006-03-05 13:11:22) 97. ハンニバル(2001) 前作、羊たちの沈黙を見ていなかったからかもしれないけど、特別楽しめませんでした。ヒロインがブサイクだし、第一、ヒロインがレクターの肩持ちすぎで、見ていて吐き気がしました。あんな犯罪者が拉致されてもほっときゃいいのに・・・。挙句の果てに、大犯罪者を助ける為に何人か死んでたしね。脳みそ食うところはインパクト大でした。[インターネット(字幕)] 3点(2005-11-27 21:41:11) 98. エイリアン ゆっくり、ゆっくり・・・歩くのも、ストーリーテンポも遅い遅い・・・。そしてエイリアンがでるのも遅い。はっきり言って退屈です。お腹から突き破ってくる所はドキッとしたけど、そのエイリアン幼虫、成長早すぎでしょ??にしても、あんな状況で猫の事構ってるなんて、リプリーほんとは余裕なんじゃん。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-18 22:47:32) 99. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 《ネタバレ》 暗過ぎる物語とのポッターのブラジャー姿。。。カオスなエイガだなぁ。。。[地上波(吹替)] 2点(2016-06-18 20:16:01) 100. 007/ムーンレイカー 終盤ではZ級のSFストーリが展開・・・ついていけん。何がしたいねん監督![地上波(邦画)] 2点(2007-01-28 22:55:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS