みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
101. シャロウ・グレイブ 不気味で気持ち悪かった・・・。[地上波(吹替)] 2点(2007-12-05 20:21:47) 102. バイオハザードII アポカリプス 前作よりも解りやすくて良かった。好きなサンドリーヌ・ホルトも出演していたし。シエンナ・ギロリーは綺麗でカッコいい。[地上波(吹替)] 5点(2007-11-07 22:29:25) 103. バイオハザード(2001) ゾンビが気持ち悪い。。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-01 21:04:37) 104. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 105. 007/ダイ・アナザー・デイ ボンドはもう少し若いほうが良いかな…。内容は色々と盛りだくさん過ぎてお腹一杯。[地上波(吹替)] 4点(2007-09-23 20:59:09) 106. 戦場にかける橋 何度見ても、エンディングが虚しい…。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-16 23:42:40) 107. ダニー・ザ・ドッグ 《ネタバレ》 バートはしぶとく生き残りますね…。ダニー、幸せになってね。[地上波(吹替)] 6点(2007-07-15 18:10:51) 108. 恋する40days 《ネタバレ》 ジョシュ・ハートネットが出演していなければ見る機会がなかっただろう映画。花のシーンは素敵でした。[地上波(吹替)] 2点(2007-07-01 14:55:51) 109. エリザベス ヴォルタ!の発声が印象に残った。ウォルシンガム卿がカッコ良かったです。[地上波(吹替)] 4点(2007-05-06 16:44:56) 110. ハンニバル(2001) ジョディじゃない…。中途半端な恋愛の描き方が不満かな。[地上波(吹替)] 5点(2007-04-28 19:30:28) 111. 沈黙の聖戦 セガール、強くてカッコ良い~。これからも期待してます♪[地上波(吹替)] 6点(2007-04-14 01:47:01) 112. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 内容は別にして、雰囲気と景色は良かったです。[地上波(吹替)] 4点(2007-03-31 14:17:26) 113. ヴァイラス(1999) ストーリーに工夫が足らない感じ。せっかく良い役者さんを使ってるのに・・・。[地上波(吹替)] 0点(2007-03-25 18:10:27) 114. アバウト・ア・ボーイ 途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) 115. スナイパー/狙撃 《ネタバレ》 エンディングは意外と良かったかな。ジーナ・ベルマンに魅せられました。[地上波(吹替)] 4点(2006-09-09 18:18:55) 116. ブリタニック<TVM> 《ネタバレ》 船があっさり沈んだ。必死に船外に出たのに…という流れは悲しく切なかった。[地上波(吹替)] 3点(2006-04-01 12:50:50) 117. ステート・オブ・グレース ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。[地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) 118. ギャング・オブ・ニューヨーク 復讐劇だけに絞れば面白い話になったかも? 中途半端で何が言いたいのか解り辛かった。[地上波(吹替)] 4点(2006-04-01 12:40:54)《改行有》 119. ハイ・フィデリティ 《ネタバレ》 あんまり音楽には詳しくないので、普通の映画として楽しめた。ジョン・キューザックの演技が面白かった。7点(2005-03-27 23:17:39) 120. スターリングラード(2001) エド・ハリスがシブくて良かった。 レイチェル・ワイズではなく、もっと魅力的な女優さんなら、もっと画面に引き込まれたかな。[地上波(吹替)] 7点(2004-11-12 19:36:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS