みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : イギリス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴーストワールド 大好きな映画です。ただ、非常に切ないです。イーニドのような子はいっぱいいると思う。大人の社会になじめない、なじみたくない、でもそういう状態のままでいるとものすごく不安になってしまう。友達も段々と社会に馴染んでいってしまう。見ていてつらくなるけど、笑いもあるし、重すぎず、見終わった跡に、ふわ~っと余韻に浸れるいい映画です。[DVD(字幕)] 9点(2007-03-16 13:21:04) 2. Vフォー・ヴェンデッタ あまり期待しないで見たらそこそこ楽しめました。 でも特に心に残るものもありませんでした。[DVD(字幕)] 6点(2006-12-30 08:38:05)《改行有》 3. リトル・ヴォイス 《ネタバレ》 面白かったです。サクセスストーリーじゃないところがよかった。長さも100分くらいでちょうどよかったです。これくらいの時間で終わって、ほんのり余韻を残してくれる映画が大好きです。声を出さずに叫ぶLVがすごい切なかった(;-;)[DVD(字幕)] 8点(2006-09-03 21:44:26) 4. 真珠の耳飾りの少女 映画自体は静かなのに、張り詰めた緊張感がずっと漂っていて、気がついたらストーリーに引き込まれていました。一枚の絵から想像して、これだけのことを書けるのがすごいと思います。スカーレット・ヨハンソンの雰囲気は何でこんなにエロいんでしょうかね。[DVD(字幕)] 8点(2006-06-11 22:59:14) 5. ハリー・ポッターと炎のゴブレット ファンタジー好きなので楽しめました。シリーズで初めて本を読まずに映画を見たのですが、わかりにくいところも特になく爽快な感じで見終えることができました。いやー皆どんどんオトナになっていきますね。やっぱり魔法っていいですね。いくつになっても見てるとワクワクしますね♪[映画館(字幕)] 7点(2006-01-06 00:10:19) 6. ティム・バートンのコープスブライド これが見たかったんです!っていうくらい楽しかったです。ナイトメア好きにはグっときます。映像と音楽がすっごいよかった★やっぱりダニー・エルフマンの音楽はいいですね! 映像も、これだけCGが発達している中で、ストップモーションでこれだけ魅せてくれる映画も中々ないと思います。しかも全然泣くつもりなかったのに、気が付いたら泣いていた。。ピアノの連弾がよかった♪[映画館(字幕)] 10点(2005-10-31 13:55:40)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS