みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : 台湾 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. レヴェナント 蘇えりし者 すごく期待したのにストーリーがいまいち。 映像も役者もすごくいいのに脚本が。。[DVD(字幕)] 6点(2017-01-14 23:53:40)《改行有》 2. KANO 1931海の向こうの甲子園 3時間は長い。100分でコンパクトにまとまっていると とても良作の映画を見た気になるけど、 鑑賞者を3時間も拘束するほど価値のある映画であってほしいとハードルを上げて見るから がっかり感が勝ってしまう。[DVD(邦画)] 5点(2015-10-04 23:43:45)《改行有》 3. ヤンヤン 夏の想い出 やっぱり退屈な映画だった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:14:34) 4. レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦― あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:36:10)《改行有》 5. レッドクリフ Part I あまり良くない。 中国には陳凱歌や張芸謀のような映画を期待してしまう。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-22 23:35:42)《改行有》 6. 紅夢 幻想的で静かで品のある映画なんだけど、少し退屈になってしまった。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:29:11) 7. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 見ている時も見終わった後もあれこれ考えたくなる映画はいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:41:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS