|
プロフィール |
コメント数 |
2959 |
性別 |
男性 |
年齢 |
56歳 |
自己紹介 |
はじめまして!Kanameです。 レビューは過去の記憶・思い出等でなく、実際にVHS・LD・DVD・BD・インターネット(NewMedia!)・映画館等で直近視聴後記入していこうと思ってます。 昔見た時と今この年齢で観た印象はきっと違うものでしょうから |
|
1. カリフォルニア・ダウン
《ネタバレ》 自分の家族のみを助ける(自分の職務を忘れ)職権乱用全開な主人公さん。後半思い出したようにちょろっと人助けをしてましたがある意味清い。極限の状況になったらおそらく俺はそうするだろうたぶんきっと。超都合の良い展開がこれでもかと続くけど、災害映画だから仕方ないよね♥ 地震によって豪快に破壊される街並みがスゴイ迫力でゴザイマシタ[ブルーレイ(字幕)] 7点(2016-01-15 00:16:34)(良:1票)
2. 華麗なるギャツビー(2013)
《ネタバレ》 長いなー、途中で飽きてきちゃうね。なかなかディカプリオは出てこないし、やたら説明しちゃってるし。何かとても派手で華やかだけど、ただ騒がしいだけな気もする。最新のCGによる1920年代のNYの街並みは良かったかな? こんどレッドフォード版も観てみたいと思いますハイ[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-07-21 07:37:46)
3. カンガルー・ジャック
《ネタバレ》 オープニングの雰囲気からジェリー・ブラッカイマーらしい …と思ったのもつかのま なんの中身も無いドタバタ喜劇? カンガルーのからみも無理やりもいいとこで 終始「お寒い」内容でアリマシタ[DVD(吹替)] 2点(2011-05-25 07:33:28)
|