みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブレイブ ワン 《ネタバレ》 犬で始まり犬で終わる。 でも、犬が ‥ あんまし賢くないですね あのワンちゃんは。 言っちゃなんだが、なんか残念なタイプのお犬さん。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-24 00:14:29)《改行有》 2. ブラック・ウォーター 《ネタバレ》 リアルでよろしい。 ただし、ワニなんて、トータル89分中で 繋ぎ合わせても約10分程度のご出演。そのへん、物足りないっちゃ物足りないのかもしれんが、インパクトはかなり大。ワニの出現させ方はかなり上手いと思う。十分にホラーだったと言えると思う。恐かった。 そしてなにより、ワニ助君はもちろんの事なんだが、やはり沼や川は恐い、ワニは恐い。撮影現場がどこだったのか知りませんが、撮影の際にはちゃんとワニや大蛇が近くにいない事を確認されていたのだろうか そのへん気になる。お願い致しますね 安全第一で。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-05-11 23:03:32) 3. 不倫の残り香 きっと安っぽいエロティックなんだろーなって思いながらも、ここで先に作品登録してしまっていた手前観なきゃならんはめになってしまったんですが、ところが、これが意外としっかりしていてしかもゲーム感覚のサスペンスになっていて 意外と面白かったのだからまあ意外。それにあんな仕事だったら私だって依頼されてみたいよ 500万くれるのだったら俺にだってその仕事やらせてちょーだいですよ お願いしますよ バートのオジサン よろしくちょー。[CS・衛星(字幕)] 7点(2005-10-24 22:07:54) 4. プラクティカル・マジック ジミーの登場からサスペンスぽくなって楽しくなって来ましたが、霊魂現われて来た辺りからしらけてしまいました。ニコールがエクソシストになりました。 5点(2004-01-02 22:33:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS