みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 2よりは分かり易かったんじゃないでしょうかねぇ・・・。ザイオンの攻撃は迫力ありましたね。恐ろしかった。個人的にはミフネ船長のところが好きです。7点(2003-12-08 00:05:24) 2. マトリックス 体をのけぞらせるところだけかと思って、期待しないで観たら、意外と内容が面白かった。7点(2003-06-28 00:13:47) 3. マジェスティック(2001) 町の人々の温かさに感激。8点(2003-06-24 00:25:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS