|
1. マジェスティック(2001)
期待通り良い話でした。8点(2004-04-21 18:15:56)
2. マトリックス レボリューションズ
《ネタバレ》 はっきり言って前半1時間いらないと思われたが一つだけ吹き出しそうな場面があった。駅のホームで一人座ってるネオが「入れたんだから戻れるよなぁ・・・」思わず吹き出すところだった。馬鹿でしょ?実はマトリックスって笑えるところも随所にあるんだよね、当人は真面目にやってるつもりなんだろうけど(笑)けどやっぱり、マトリックスの中入らないと全然面白くないなぁ~。後半はそれなりに楽しめたけど、最後の方はちょっと超越しすぎ、つか、ドラゴンボール思い出す・・・かめはめ波とか出す勢いだし。ラストもラストでこれで完結なのか?って話だし・・・もしかしてまだ何かあるんじゃないかとエンドロール最後まで見ちゃったし・・・普通は見ないんだけどねTT6点(2003-12-16 20:33:32)
3. マトリックス
モーフィアス助かったのがちょっと残念。いきなり現実と言う地獄に連れてこられたら悲惨だよな~・・・明らかにマトリックスの方が快適だもんね6点(2003-11-25 12:36:02)
|