みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. イン・ザ・カット あのね、年寄りに溜め息つかせちゃーイケンでしょ。うちのばばあなんて見終わったあと絶望感に浸ってましたよ。背中丸めて何か思い悩んだような姿で ただ畳の一点をじーーっと見つめて溜め息ついてましたよ。それに心底首もうなだれてしもーてましたよ。かわいそうに。メグ・ライアンだからって張り切って借りて来たのだろーに。きっと楽しみにしていたのだろーに。それをきっとあまりの無意味さ加減に滅入ってしまってたのだろーね。わかるよ、その気持ち。しかしまあ、せめてもの救いは一緒に見てなくてよかったなーってところだろうか。助かりましたよ。オカンなんかと見たのが別々な時でー。2点(2005-01-27 01:55:43) 42. カンガルー・ジャック ジェリー・オコネルでコメディはキツイだろーって思ってましたけど・・ 大丈夫でした。面白いでした。けどさ、そんな事よりエステラ・ウォーレンすばらしっ!猿の時より全然またまた良かったし!いっそうまたまたびゅーちふるになってたし! 内容的には確かにオコチャマ向けでし。でもさ、ギリギリセーフってとこでした。。7点(2004-07-11 13:42:06)(良:1票) 43. 裸足の1500マイル デイジーなんて あんなちっちゃな体してよく1500マイルも歩いているよな。よく頑張っているよな。偉いよな。もうさ、見てて気の毒で気の毒で。 8点(2004-04-30 00:33:33)《改行有》 44. ソードフィッシュ 狼と羊飼いの少年の話を知っていますか?あんましトリックトリックってやってっと、誰にも信じてもらえなくなりますよー。そこのところは大丈夫なのですかー?7点(2004-03-22 22:55:30)(笑:1票) 45. スパイダー パニック! 蜘蛛っ子ピョンピョン! そして蜘蛛っ子らの発する声がかわいらしかっな~[DVD(吹替)] 8点(2004-03-16 22:23:25)(良:1票) 46. ズーランダー オバカなのは知ってたけれども、何とか見れたかな。紙一重なのだけども、ぎりぎりセーフかな。 クリスティン・テイラーはあの玉ネギ頭がかわいかったのに、何で髪型変えさせるんだよ、こらベン! しかし、オーウェン・ウィルソンのあの鼻ってさ、、2点(2004-01-26 22:27:25)《改行有》 47. 囚われた女<TVM> 若き日のニコールが頑張ってます。汚い監獄部屋に雑魚寝させられて、顔にゴキ●リなんか這わされたりなんかしちゃってさ。ちょとお気の毒なんだけど・・。そんな訳で、この映画なのですが、ニコール(主人公)が母親を亡くした事から、昔失踪してた父親を探しに海外へ、と行くところから始まる訳ですが、その空港で身に覚えはないのだが、ヘロイン所持で拘束されてしまってさぁ大変。その捕まった先のタイでは 言葉は通じないわ、白人扱いをされてしまうだわ、で、おまけに雇った弁護士だったが最初は役立たずで腹立たしいのなんのって。そしてそうこうしているうちに汚い女監獄での生活が始まってしまって、有罪を認めなければ たぶん恐らく死刑だなっていうことで。 理不尽ですね。けどもそれが映画な訳なので、、納得納得。楽しい展開へと変わって行くのでございます。 って、そんなとこですね。以上。。7点(2004-01-22 11:59:58) 48. プラクティカル・マジック ジミーの登場からサスペンスぽくなって楽しくなって来ましたが、霊魂現われて来た辺りからしらけてしまいました。ニコールがエクソシストになりました。 5点(2004-01-02 22:33:47)《改行有》 49. ベイブ ベイブや ベイブ かわいかったの~~~ 9点(2003-12-27 13:14:12) 50. ムーラン・ルージュ(2001) ゴメンなさい。[ビデオ(字幕)] 1点(2003-12-23 16:51:27) 51. スクービー・ドゥー 大人の私が見てしまったのが間違いだったのでしょか??なんか全然ダメでした。犬にビーンにサラちゃんと、三拍子びっしり揃っていたのにダメでした。とにかくあのスクービーが好きになれませんでした。2点(2003-12-21 15:26:03) 52. ドリームキャッチャー それが不思議なんです。見たことを後悔してないんです。月日が経つと共に、やたら懐かしくなってくるんです。アイ・ダディッツがww ラストの変身に至っては毎回ウケてしまうんですけど えっと何かヤバイっすか(^^;[DVD(字幕)] 5点(2003-12-21 01:25:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS