みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. シャーロック・ホームズ(2009) なんだよガイリッチー!やればできるじゃん!よくできた娯楽映画だと思います。これだけ魅力的なキャラクターを創ることができたら続編も期待できそう。みなさんおっしゃっている通り、予測と実践の格闘シーンがかなりおもしろいので、次回作が作られるならばここをもっと工夫してほしいなぁ。。 アイリーンがビビアンスーにしか見えなかった&メアリーぶす過ぎでこれなら自分でも結婚妨害しちゃいそう[映画館(字幕)] 7点(2010-03-15 14:49:35)《改行有》 2. ムーラン・ルージュ(2001) 《ネタバレ》 とにもかくにも「Your Song」のシーンはぞっとするくらい最高。ニコール・キッドマンって本当に綺麗な人だ。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-03 20:57:31) 3. 蝋人形の館 《ネタバレ》 わははは。パリスファンなのでけっこう好きです。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-03 20:31:46) 4. スピード・レーサー すっごい彩度の高いシャープなCGに実写の方をマッチングさせるという、まさにブルーレイ向きの映像。でもストーリーとかありえないほど適当。こんなのばかり観てたら頭悪くなりそう(笑)。でも、原作アニメがとても好きだったのでよしとするか・・・[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-07-10 15:50:42) 5. ゴーストシップ 可もなく不可もない、見ていて眠くもならず、見終わったらすぐに忘れるような娯楽映画って感じー。[地上波(吹替)] 4点(2009-10-26 17:44:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS