みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オーシャンズ12 《ネタバレ》 11から惰性で鑑賞。やはり前作の方が面白い。続編作って失敗してしまった感じ。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-07 13:37:35) 2. ソードフィッシュ 《ネタバレ》 出演陣が豪華なのですが…映画館に見に行く価値あったかどうか。[映画館(字幕)] 6点(2018-05-04 16:49:31) 3. 華麗なるギャツビー(2013) 《ネタバレ》 きらびやかなパーティシーン…これだけでも見ごたえあります。後はがっかりなストーリー。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-04 13:05:11) 4. マトリックス レボリューションズ 《ネタバレ》 所詮人間が頑張っても、勝てない空しさが残る。最後のシーンにはちょっと感動したけど。[DVD(字幕)] 6点(2018-05-03 12:56:07) 5. マトリックス 《ネタバレ》 キアヌ・リーヴスの出世作。スタイリッシュで奥深いダークな世界観がいい。[DVD(字幕)] 8点(2018-05-03 12:47:17) 6. レイルウェイ 運命の旅路 《ネタバレ》 題名とはだいぶかけ離れたお話。最後のシーンに心打たれました。[DVD(字幕)] 7点(2018-05-01 13:02:44) 7. コンカッション(2015) 《ネタバレ》 ウィル・スミス主演…ということで、軽いストーリーかと思いきや。国民的スポーツの闇にメスを入れる地味な内容でございました。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-29 17:38:52) 8. ムーラン・ルージュ(2001) 音楽と脚色は素晴らしかったけど、いまいちストーリーが入って来なかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-24 12:04:13) 9. ピアノ・レッスン 《ネタバレ》 主人公の存在と、どんよりとしたニュージーランドの空の下、海岸に取り残されたピアノの姿がマッチしていて「やられたー」とひれ伏してしまった。[DVD(字幕)] 9点(2018-04-23 10:55:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS