|
1. アリゲーター(2001)
なんだこれ!これってただのワニ映画ではない。きちんとした映画になってて、ただのモンスターパニックものではなくって、ましてや、タイ映画だからってバカにしてたら損をしてたと思う。微妙に面白いよ、これ。ジャンル的にはアドベンチャーって思ったほうがいいのかも。 で、その中にはホラー的な要素もしっかり入っているし、コメディータッチでも有り、つっこみ入れるとキリが無いけど、素直単純に面白かったよっ。映像もクリアだったし、何て言うか、不思議な感じのする映画。少なくともまた2度でも3度でも見てみたいなって思える映画だったにいっ。→まぁさ、所詮は人間対“ワニ人間”って事だったけどっ。タイの美女もなかなかのものでしたぞー。8点(2004-03-18 01:02:03)
2. アタック・ナンバーハーフ
これこそ吹替え版で見てればもっと楽しかっただろなって後で思わされましたです。残念です。あとはエンドロールのところで実物ジュン子がどれだったのか判らず、それも残念でした。モンとピアはすぐに判りましたのですけどね。 そして実物達実写の試合シーンがあるのなら、最初っから映画中の試合シーンにも映し出して欲しかったです。そのほうがリアル感があったのでは? そう思いましたです。 3点(2004-01-01 07:46:09)
3. the EYE 【アイ】
ダメでした。さっぱりでした。。2点(2003-12-21 12:03:03)
|