みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. アデル/ファラオと復活の秘薬 《ネタバレ》 白熱したテニスのラリーシーンは見応えあり。タイタニックに乗船させて。なんかフランス的な感じ。[地上波(吹替)] 4点(2014-05-04 01:09:53) 2. アーサーと魔王マルタザールの逆襲 《ネタバレ》 物語がプツっと終わってしまい、3作目ありきな感じ。世界観は悪くないと思いますが。[地上波(吹替)] 4点(2014-04-21 01:06:42) 3. アーサーとミニモイの不思議な国 《ネタバレ》 子ども向けですが、大人もそこそこ楽しめる作品。吹替えの戸田恵梨香も馴染んでいて良かった。[地上波(吹替)] 5点(2014-04-21 01:05:51) 4. アラン・ドロンのゾロ カッコ良いのですが、最後の決闘シーンが少し長すぎて、飽きてきたりして。ヒロインが魅力に欠けます。[地上波(吹替)] 6点(2010-06-19 21:51:14) 5. アサルト13 要塞警察 《ネタバレ》 緊張感があって良かったが、キレイな女医さんが殺されたのが残念。[地上波(吹替)] 6点(2008-06-07 10:59:39) 6. アメリ 《ネタバレ》 最初は意味が判り辛く、途中は単なるいたずらっコでしたが、最後には良い映画になってました。[地上波(吹替)] 8点(2007-10-06 11:07:48) 7. アバウト・ア・ボーイ 途中までは少し退屈しましたが素敵なエンディングでした。ヒュー・グラントが良い味出してました。[地上波(吹替)] 6点(2007-01-21 17:00:30) 8. アザーズ 切ない悲しい話でした。疲れました。4点(2005-03-12 16:54:42) 9. アメリカの友人 《ネタバレ》 何が言いたい映画なのか。友情と愛情? 死ぬ直前まで楽しめたのが良かったという話かな。5点(2004-08-05 23:13:44)《改行有》 10. 暗殺者 最初、バンデラスの設定がよく判らなかった。。バンデラスにはもう一山あった後で、死んでもらいたかったなぁ。5点(2004-06-11 23:47:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS