みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. カットスロート・アイランド 宝捜しものにはロマンが詰まっています。砲撃戦、爆破シーンは迫力満点。最初のほうの馬車スタントは笑えました。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-21 00:02:48) 2. 狩人と犬、最後の旅 《ネタバレ》 「アパッシュ可愛い♪」とかは有りますが、淡々とした流れで、かつ、そのまま終了。自然は美しく奇麗でした。[地上波(吹替)] 4点(2013-08-12 22:48:32) 3. かげろう(2003) 《ネタバレ》 雰囲気はあるが、中身が感じられない。ラストカットのスコップを持った男性は?? 妙な余韻が残る作品。[地上波(吹替)] 4点(2009-07-10 23:02:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS