みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クリフハンガー 栗御飯が~!!(確かボキャブラ天国でやってました)6点(2003-01-29 18:16:30) 2. クリムゾン・リバー 犯人&カッセルの追いかけっこ(永瀬&布袋じゃないよ)のところまでは悪くなかったのにな~、なんか勿体無い気がしてならなかった。5点(2002-01-24 18:36:44) 3. クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち 《ネタバレ》 続編というのは登場人物に馴染みがあって楽なのでついつい観てしまう方なのですがこれは失敗でした。序盤こそオカルトっぽい雰囲気全開で人間離れした黒装束とのヤマカシもどきの追いかけっことかイエス似の男の正体とか観る側に謎を与えてくれていて良かったと思うのですが、肝心の終盤には実はそれらの謎は大して練られていない浅いネタなのだと知ると“もういいから早く終わってくれ~”って感じでした。窮地にアンフェタミンを飲んで数秒で効いて力が出ることにも無理があるし、終わってみれば前作の双子&雪崩以下のショボいラストでした。 個人的に小さな期待を大きく裏切られた感じがしたのでマイナス1点。[DVD(字幕)] 3点(2005-11-20 21:14:18) 4. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版 水泡となり海へ...か、逃げてるだけじゃないか。3点(2002-02-13 00:22:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS