みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. イグジステンズ 突拍子も無い設定から、徐々に物語が輪郭から外れ出し、途方もない結末を迎えるというのはいつものクローネンバーグ節。今回は中盤ではやくも置いてかれてしまった。[DVD(字幕)] 5点(2010-08-17 22:00:23) 2. インランド・エンパイア 《ネタバレ》 異次元の3時間が味わえます。前後左右何の脈絡もない意味不明さ。繋がるとかそういう感覚すらなし。訳が分からないにも程がある。[DVD(字幕)] 3点(2010-08-17 22:16:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS