みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 太陽がいっぱい アランドロンが完璧に美しくてカッコ良い。もちろん、ストーリーや音楽も素晴らしいが、とにかくアランドロンの姿が映っているだけでも見る価値がある。何度観ても「いいなぁ」と思える映画。やはり、ラストシーンが非常に印象深い。10点(2003-11-01 17:22:19) 2. 太陽はひとりぼっち 人生とは何かを2時間強のダラダラとしたテンポでお説教してくれます。この映画で伝えたいような事は誰しもふとした時に感じてるはず。今更この映画でそういった感情を再確認するまでも無いよ、私は。どうあがいたって、時は流れるんだから。アントニオーニ監督の撮り方がどうのこうのなんて私には関係無いしね。アランドロンのファンなので観ました。6点(2004-11-02 14:58:08)(良:1票) 3. TAXi2 1でも散々なレビューを書いたのに、挽回を期待して2を見ました。しかし、結局ダメでした・・。相変わらずガキっぽい改造のタクシー、何とかならないのでしょうか。ああいう改造がかっこいいと思われてるうちは私にはこの映画面白くないに決まってますね。まあ、つまらないのはタクシーに限ったことではなく、映画全編ですが・・。3は観るのやめときます。3点(2003-11-06 01:14:27) 4. TAXi まず何もかもが私には合わない映画だった。主役のサミーナセリも魅力的じゃないし、肝心のタクシーがガキっぽい改造で何ともかっこ悪い。こんな事言ったら失礼だけど、ストーリーも出演者も大した事ない。ファンの方には申し訳ないけど、私個人の率直な意見です。3点(2003-11-06 01:08:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS