みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : フランス 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ターミネーター2 個人的には第1作の中身の方が好きだが、アクション、エンターテイメントとしては、この第2作の方が優れていて、面白く観れるのではないかと思う。[映画館(字幕)] 8点(2014-08-03 22:52:38) 2. 太陽がいっぱい 孤独な青年の哀しい心のひだをヒシヒシと感じさせる映画です。まぶしい太陽の下で・・[地上波(字幕)] 8点(2014-08-02 00:01:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS